マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3
メインPC(P8Z68-V) CPU i73770k
サブPC (P8Z68-V/GEN3) CPU i73770
ドライバインスト)
P8Z68-V/GEN3を中古で購入しがCDが入ってなかった。P8Z68-VのCDでP8Z68-V/GEN3での一括インストは問題ないですか?
P8Z68-V PRO又はP8Z68-V PRO GEN3を購入した場合CDがない場合はP8Z68-VのCDから一括インストは問題ないですか?
本当はドライバは公式からインストした方がいいのですが一括インストールしたいのです
OS移動)
メインPC(P8Z68-V)の情報を復元ソフトでサブPC(P8Z68-V/GEN3)に復元移動して使ってるのですが問題ないのですが壊れる可能生はあるのでしょうか?(OSの再認証は無問題)
壊れても自己責任なので教えてください
書込番号:26308758
0点
Gen3ありとなしは単にPCHがGen3対応かそうじゃないか?の違いだけだったと思います。
Gen3の方が新しいのでドライバーか新しいとは思いますが入れるだけなら問題は無いと思います。
出来ればホームページから入れるのが無難ですが
書込番号:26308808 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>揚げないかつパンさん
安心しましたありがとうございます。OS移動の件はどうでしょうか?壊れても自己責任なので良ければ教えてください
書込番号:26308822
0点
まあ、OSにもよりますが移動できると思いますよ。
書込番号:26308827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。サブPCはメインPCの壊れた時用の保存なんでこのまま放置でいこうと思います。
ちなみに今までMBとCPUが死んだことないですがこれって本当に壊れるものなんでしょうかね?
書込番号:26308833
0点
初期の自作のペンティアム3(2000年頃だったかな?)がまだ起動し動きます
書込番号:26308838
0点
OSがWindows 2000とかXPなら必要かもしれませんが、Windows 10/11なら必要ないでしょう。
勝手に入ります。
ツールはWindows 10/11に対応しているものをASUSからダウンロードして入れるか全く入れないという方法もあります。
書込番号:26308898
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P8Z68-V/GEN3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/06 10:17:43 | |
| 8 | 2021/07/04 15:25:00 | |
| 3 | 2019/11/10 16:27:36 | |
| 7 | 2019/06/23 20:09:28 | |
| 3 | 2019/12/03 22:15:53 | |
| 11 | 2019/02/09 20:15:43 | |
| 0 | 2018/10/18 1:22:15 | |
| 3 | 2018/01/28 15:48:21 | |
| 14 | 2017/08/01 9:42:46 | |
| 8 | 2013/03/25 18:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







