『インピーダンスの関係でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の価格比較
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のレビュー
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のオークション

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月16日

  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の価格比較
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のレビュー
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]のオークション

『インピーダンスの関係でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]を新規書き込みUltimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

インピーダンスの関係でしょうか?

2012/11/29 20:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:37件


 本日UE400Rを購入しましたが、相当VOLを上げないと

 鳴ってくれません。

 インピーダンスが16Ωなのが理由なのでしょうか?

 当方、ipod(4世代)で使用しております。今までSONY

 MDR−EX310SLやパイオニアSEーD10C−K

 A/TのATH−CK10、ビクターHP−FXC50などを

 使ってきましたが、なかなか納得できる音に巡り合えませんでした。

 今回はUEに期待して購入しましたが、ipodのVOLレベルで

 80%以上位まで上げないと、しっかり鳴ってくれません。

 UE400rは、音的には一番好みの音ですが、ipodでは力不足

 なのでしょうか??

書込番号:15409487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/11/29 21:42(1年以上前)

>80%以上位まで上げないと、しっかり鳴ってくれません。

主さん,音量上げ過ぎですょ。
爆音が慣れっこになって居ませんか。

書込番号:15409715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 21:52(1年以上前)

音量制限がオンになってないですか?

書込番号:15409772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/11/29 22:53(1年以上前)

音量制限が掛かって居る可能性は在りますね。

だけど,確りとした音源(圧縮音源は使わず),確りとしたした鳴らす環境(フォンアウト使いじゃない方)にて,力強い音を鳴らさせる事。
現状,フォンアウトのデオンガか細いから物足りなくて音量を上げるのでしょう。

で,ソニー辺りのポタアンを使ってご覧。
低音が力強いから。
其れと,小生使いのポタアンも,以外と力強い音を鳴らす。
ドチラかと言えば,駆動時間が短目なポタアンを当てがうと佳いでしょう。

書込番号:15410216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/11/30 01:32(1年以上前)

 音量制限を確認しましたが、制限はかかっていませんでしたが、一応リセットしてみました。

 イヤーピースをXXSサイズにしたらかなり改善しました(60〜70%位で低音が良く鳴り

 だします)。

 今までの物はイヤーピースを替えてもさほど音量に変化がありませんでしたが、UEはイヤー

 ピースでかなり鳴り方が違うことが分かりました。

 これで、しばらくエイジングさせてバランスが良くなる事を期待します。

 ちなみに、低音のチェックはperfumeのdream fighterで「このままでいれたら」の時に出る

 重低音が歪むかどうかで比較しています。

 ビクターのHA−FXZ200にも触手が伸びていますが、当分このUEで満足できそうです。

 みなさま、ご意見ありとうございます。

 

書込番号:15410946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/11/30 21:35(1年以上前)

MDR-EX300SLとUE400rでipod touch 4は、音量レベルはほとんど一緒でしたよ。

UEのイヤーピースはアメリカンサイズなのか、日本製に比べてワンサイズでかいですね。
ソニーのハイブリッドイヤーピースでMサイズだったら、UEはSサイズが丁度良かったです。
ちなみに径が同じなので、イヤーピースに互換性があります。

極端に音量に差があるなら初期不良かも?
湿気ってて本来の音が出ていないとかだったり?
乾燥剤と一緒に密閉容器に入れて、乾燥させてみましょう。

書込番号:15414223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/11/30 22:19(1年以上前)

ソニーとイヤーピースが合うんですね、早速試してみます。

 当方の耳穴が小さいのか、どのイヤホンでもSサイズ以下

 しか合いません。XXSサイズが付いていて助かりました。

書込番号:15414457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

Ultimate Ears 400 Noise-Isolating Earphones UE400r [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング