『内蔵されてる地図について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi2465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2465の価格比較
  • nuvi2465のスペック・仕様
  • nuvi2465のレビュー
  • nuvi2465のクチコミ
  • nuvi2465の画像・動画
  • nuvi2465のピックアップリスト
  • nuvi2465のオークション

nuvi2465ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • nuvi2465の価格比較
  • nuvi2465のスペック・仕様
  • nuvi2465のレビュー
  • nuvi2465のクチコミ
  • nuvi2465の画像・動画
  • nuvi2465のピックアップリスト
  • nuvi2465のオークション

『内蔵されてる地図について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2465」のクチコミ掲示板に
nuvi2465を新規書き込みnuvi2465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵されてる地図について

2012/04/29 08:36(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2465

スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

内蔵されてる地図はスカイツリー、第2 東名高速、東京ゲートブリッジは載っているのでしょうか。

書込番号:14497725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/04/29 09:26(1年以上前)

はいっていないと思うよ、オートバックスで展示していたので店員さんに確認するとダメでした。それで安くなっていた。
ということで購入を見送っています。

書込番号:14497875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/29 12:23(1年以上前)

基本的に地図データは発売開始時期の半年〜1年前のものと考えて良いかと。

書込番号:14498382

ナイスクチコミ!0


スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2012/04/29 21:30(1年以上前)

神戸みなとさん、CBA-CT9Aさん、情報感謝します。
前に所持していた205W同様にアメリカでのドライブ(オプション使用)でしか使用しない予定ですが、どうせ新たに購入するなら国内地図は最新の方がイイに決まっているので質問しました。

新機種が出ない限り地図は最新にならないのでしょうかね。残念です。

書込番号:14499980

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/30 10:11(1年以上前)

地図データはナビメーカが作ってる訳ではないので、新機種発表=最新地図搭載の図式にはなりません。
ネット更新可能な機種は1〜2ヶ月周期で更新掛けられますが。

書込番号:14501819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/03 09:00(1年以上前)

現在出回っているのは「シティナビゲーター v12」のはずですから、
「データ鮮度は高速道路 2010年8月、一般道 2010年5月締めデータ」
ということです。
このアップデートDVDが2011年6月29日発売ですから、次のバージョン
は夏前には発売されるかもしれません。(まだ予告はありません)
価格は、アップデート版で約1万6千円というところでしょう。
ここにどこまで入れてくるのかは、地図メーカーさんの頑張り次第です。

書込番号:14514776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2012/05/06 14:44(1年以上前)

確かに、いいよねっと見ても最新地図は高いですね。それに最新と言ってもタイムラグがあるような・・・。
そもそも市町村合併もありますし、きりがないので気にするのやめました。

書込番号:14529139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2465
ガーミン

nuvi2465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

nuvi2465をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る