『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

P9X79 DELUXE

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

P9X79 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P9X79 DELUXEを新規書き込みP9X79 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2012/08/29 09:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79 DELUXE

現在、このMBをお使いの方で
無線LAN機能を実際に使っていますか?
個人の見解として、デスクトップなので有線で良いと
思うのですが、ノートPCと同じ感じでは使わないと
思うのですが、

ただ 他の使用用途でお使いであれば

こんな使い方してます な感じで教えていただければ
と思います。

書込番号:14993966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/29 10:00(1年以上前)

私はこのマザーを使っているわけではないですけど、デスクトップ使用で無線使ってますが。
だって自室から30mほどもLANケーブルをひっぱらないといけないし、部屋に引き込むのに穴あけようかとも思ったけど、家建てた父がいい顔しなかったから止めたんだけど。

書込番号:14994072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/29 12:07(1年以上前)

僕は、ネットは有線ですけどプリンターは息子と娘と共有なのでこのマザーボードの無線でつないでいます。プリンターはEPSON EP-902Aです。

書込番号:14994443

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/29 17:54(1年以上前)

他の使い方が知りたいということなら、アドホックモードにして有線LANにブリッジ接続させて
DSとかのゲーム機のアクセスポイントにするという方法があります。
既に無線LANルータを導入しているならあまり意味はありませんが。

書込番号:14995418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koto3333さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 01:08(1年以上前)

Wi-fi Goと言う機能で スマホをリモコン代わりにして
使用しています

他に 我が家では 2回線の 光を引き込んできます
家族で一回線を分配して
もう一回線を 僕専用に 占有して使用していますが

無線で家族共用のネットワークに入ることで
ホームネットワーク NAS等で ファイル プリンターの
共有に使用しています。

書込番号:15010421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/09/03 18:15(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

皆さんの意見を参考に検討したいと思っています。

やはりコードレスに魅力は感じますので、、、

書込番号:15017528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79 DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P9X79 DELUXE
ASUS

P9X79 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

P9X79 DELUXEをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング