『Windows10について。』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

P9X79 DELUXE

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

P9X79 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

『Windows10について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P9X79 DELUXEを新規書き込みP9X79 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10について。

2015/07/25 09:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79 DELUXE

クチコミ投稿数:5件

ASUS公式HPに、このMBのWindows10用の各種ドライバーがようやく掲載されましたね^^

私は現在、Windows 7 Professional SP1 64bit版を使用中でして、8にすら触った事がないので、アップグレードするか悩んでいます。

無償アップグレードの期間は1年あるので、焦る必要はないのは重々承知しているのですが・・・新しいものはつい試したくなる性格でして(・ω・`;)

取り敢えずはショップのデモ機を触ってみたり、レビュー等を拝見してみてから判断しようと思います。

皆様はどうですか?
 
アップグレード対象OS使用中の方は、『Windows10を入手する』予約アイコンがタスクバーの右下に出ていると思うのですが予約はされましたか?

と個人的な興味で質問してみました。

お手数じゃなければ、御意見を聞かせてくれるとありがたいですm(_ _)m

書込番号:18996901

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/25 09:23(1年以上前)

小生
新しもの好き! 何でも 喰らいつく だぼ鯊爺!
只で貰えるものは何でも(元日の葬式でも・・・)

と言うことで,とりあえずゲット!!!
場合によっては,「復元」も有り!

書込番号:18996917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2015/07/25 09:27(1年以上前)

昨日、マイクロソフトにチャットで聞きました。 とりあえず予約しました。 スクリーンが7と同じようにできるようになったと教えてもらいました。 8は単色であまりいいものではありませんでした。 ゲームはまだ対応してないとかあるみたいです。 ほかのところも対応がまだのところがあるみたいです。

書込番号:18996927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/07/25 09:50(1年以上前)

こんにちは。

P9X79 Pro (4960X),P9X79(3820)にそれぞれW8.1を入れてますが

不具合もなく安定しているのでW10はサブ機の4790に入れて様子を見ながら

入れる予定です。

書込番号:18996966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/25 10:08(1年以上前)

まだ要らないな・・・・・・・・・と言いつつ毎回飛び付いてます^^

DDR4のZ170と6700何某で組んじゃいたいとも思っちゃってますが、X99でお腹いっぱい感もありますし
悶々としてますw
DSP版は64bitのProを1つと無印2つを予定してますが、例によって、公式のiso提供はあるのでしょうかね?
USBインストールが出来れば楽なんですけどね・・・


一先ず、アップグレードで様子を見て やっぱ七面倒くせぇ! となったら、DSPへ突撃って事になりそうですね。

書込番号:18997008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/25 10:39(1年以上前)

短時間の間に、沢山の御意見ありがとうございます!

>沼さんさん

取り敢えずゲットで、場合によっては復元もあり!
むむむ、私もそうしようかな〜。
最悪の場合、7をクリーンインストールで復元する事を前提に準備しておこうと思いますw

>からうりさん

貴重な御意見ありがとうございます!
スクリーンが7と同じようにできるのは、魅力的ですね^^
それなら、8を使った事のない私でも何とかなりそうです。

>ニコン富士太郎さん

8.1で不具合のない情報、心強いです。
サブ機に入れて様子見・・・良さそうですね!
私も、余ったパーツあるので組んでおけばよかったかな〜と少しだけ後悔していますw

>野良猫のシッポ。さん

USBインストールができれば、確かに楽ですねー^^
予約アップグレードがどの様な形でされるのか・・・ISO提供があれば、私もそちらを選びたいです。

皆様の御意見で、アップグレードする方に傾いてますw
ただひとつだけ・・・使用中のサウンドカード『Sound Blaster Z』のWin10用ドライバーの提供が、CREATIVEのアナウンスによると、8月になるそうです・・・。
なので、私はそれが出てからかな〜。

貴重な御意見の数々、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18997088

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/25 10:41(1年以上前)

デスクトップモードで従来のソフトを使っている限り、7でも8でも10でも同じですよ。
まあ、ストアアプリがウィンドウモードで使えるようになったのが、10のメリットといえなくはないですが、そもそもストアアプリにろくなものはないですから。
OSそのもので遊びたいならアップデートするのもよいですし、アプリがそろうかどうか、様子を見てから考えてもよいです。かならずすべきという理由も、決してすべきではないという理由もないですから、後は好き好きです。

書込番号:18997092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/25 12:19(1年以上前)

>P577Ph2mさん

XP→7 64bit版へのアップグレードの際は、各アプリやドライバー等で32Bitと64Bitの互換性の『壁』が存在して、少々不自由した記憶がありますが・・・今回は同じ64Bitだし、そういうのはなさそうですしね。
結局は、好みで選べば〜って事になっちゃいますよね!

御意見ありがとうございましたm(_ _)m

ドライバー関係が出揃う前に、色々準備だけはしておこうと思います^^ 

書込番号:18997351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79 DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P9X79 DELUXE
ASUS

P9X79 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

P9X79 DELUXEをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング