『リカバリーできない場合の対処方法について』のクチコミ掲示板

2011年11月16日 登録

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):

¥7,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,999¥9,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のオークション

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥7,999 (前週価格なし) 登録日:2011年11月16日

  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]のオークション

『リカバリーできない場合の対処方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]を新規書き込みST1000DM003 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:3件

大変申し訳ございませんが、皆さんのお知恵を頂ければと思います。
この度、ハードディスク故障によりハードディスク交換とリカバリー処理を行いました。
その時の仕様は下記となります。
 PC:VAIO VOCJ117
 ハードディスク:ST3500320AS

上記ハードディスクが既に販売されていなかったため、
 ST1000DM003
に交換してリカバリーを行いましたが、下記エラーが表示されてリカバリーできません。
 インストールを完了できませんでした。このコンピューターに
 Windowsをインストールするには、インストールを再実行してください。

PCの設定を変更する必要があるのでしょうか?
上記エラーメッセージの対処方法を教えて頂ければ助かります。

書込番号:17990459

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/09/28 10:36(1年以上前)

初期のWindows 7では、AFTのHDDでリカバリーメディアを使って初期化しようとするとエラーになります。
下記のような非AFTのHDDを購入して下さい。
WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]
http://kakaku.com/item/K0000164534/

Windows 7 SP1にアップデートすれば、AFTのHDDに対応しています。
>AFTと非AFT ハードディスク
http://www.pc-master.jp/jisaku/aft-hdd.html

書込番号:17990673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/28 11:53(1年以上前)

キハ65さん
早急にご回答頂きありがとうございます。
PCの設定ではなく、ハードディスクの選定ミスだったのですね。
ご連絡頂いたハードディスクを再購入して再度、リカバリーします。
結果がでましたら報告させて頂きます。

書込番号:17990947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 20:59(1年以上前)

お久しぶりです。
先日は早急にアドバイスを頂き、大変ありがとうございました。
ご指示頂いた対処方法で無事、リカバリーできました。

本当にありがとうございます。

書込番号:18013951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥7,999登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング