『ST3000DM001をマイコンピュータが認識しません』のクチコミ掲示板

2011年11月16日 登録

ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込):

¥24,738

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,738¥24,988 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のオークション

ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥24,738 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のオークション

『ST3000DM001をマイコンピュータが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]を新規書き込みST3000DM001 [3TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]

スレ主 Reballさん
クチコミ投稿数:8件

本日ST3000DM001を購入しました。…がマイコンピュータ認識しません。

CrystalDiskInfoでは認識しているようなのですが、マイコンピュータにアイコンが出てきません。

現在、HDDは2台使用しており、1台はOS用もう1台はデータ保存用として使用していましたが、いっぱいになったので購入しました。
HDDの一つであるデータ用のS-ATAを接続し変えても認識しませんでした。

PCのどうようなspecが関係あるのかわかりませんが、OSはwindows7でマザーボードはP8P67です。

どのようにすればマイコンピュータが認識するのか、どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15884183

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/03/12 21:56(1年以上前)

フォーマットしてないって落ちでは?

書込番号:15884201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/12 21:57(1年以上前)

http://freesoft-100.com/pasokon/disknokannri.html

ディスクの管理からフォーマットして下さい。

書込番号:15884204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/12 21:57(1年以上前)

フォーマットしましたか?
して無ければディスクの管理からフォーマットして下さい。

書込番号:15884209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Reballさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/12 22:13(1年以上前)

すいません。
フォーマットしていませんでした。フォーマットしたら認識しました。

幼稚な質問で申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:15884281

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]のオーナーST3000DM001 [3TB SATA600 7200]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/12 22:14(1年以上前)

コンピューター
→右クリック 管理
→ディスクの管理
→ST3000DM001を選んでパーテーションを作りなりしてフォーマット

で、コンピューターの画面に3TBのドライブ(ST3000DM001)が表示されます。

書込番号:15884283

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reballさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/12 22:14(1年以上前)

お手数お掛けしました。
ありがとうございます。

書込番号:15884287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/13 06:35(1年以上前)

ちなみに、評価の★を変えておいたらどうですか。
本レスと同様の内容で低評価を付けておりますよね。

書込番号:15885549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/13 10:01(1年以上前)

レビュー、変更して〜(´Д`)

書込番号:15886025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに7万時間突破 6 2023/12/30 22:27:30
早々と壊れた。 2 2020/05/20 12:40:30
とうとう壊れた 0 2019/12/22 0:32:30
SEATOOLで修復完了? 2 2018/10/04 20:48:16
3TBで結構安かったので購入 0 2018/06/10 13:40:26
故障品を分解してみました 2 2018/01/16 13:31:37
「容量拡張マネージャ」が見付かりません 9 2017/08/18 11:14:44
拡張容量マネージャ利用後の3TBの戻し方 6 2016/10/18 22:22:18
後悔 8 2016/11/03 9:37:21
購入後4年経過しましたが・・・ 10 2016/09/19 11:34:37

「SEAGATE > ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥24,738登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング