『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち

2011/12/01 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件

GS02を購入された方々に質問です。
最大の特徴であるバッテリーの持ちは評判どおりでしょうか?

書込番号:13837661

ナイスクチコミ!2


返信する
吉田金さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 15:48(1年以上前)

iPhone4から乗り換えでこちらの機種にしました。
ネット速度は確実に速くてなりました。
バッテリーは数字上ではiPhone4の2.5倍です。
実際使っていてもそえは感じました。
一番のうりは制限無しのテザリングがついているので、家のネット回線も解約予定です。
そう考えると本気で安いです。

書込番号:13844290

ナイスクチコミ!3


ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/04 02:05(1年以上前)

本機はカタログどおりの持続時間ですか?
中国メーカーですが、バッテリーはmade in chinaとなっていますか?
中国製バッテリーは過去ほぼ全て実容量半分以下でしたが、
中国製バッテリーでもセルが三洋だと日本製と同性能です。

書込番号:13847042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/05 09:34(1年以上前)

>一番のうりは制限無しのテザリングがついているので、家のネット回線も解約予定です。

勿論EMに帯域制限はありますけど、
殆どの方には影響無いんでしょうね。
昨年10月から更に厳しくなったとはいえ。
更に条件を厳しくする事さえ無ければの話ですが。
EMユーザーですが、私はモバイルWiMAXに変えました(UQ WiMAXに帯域制限等無いので)
夜、宿泊先で使うケースがあるので。


"従来は1ヶ月あたりの通信量が300GBを超えたユーザーに対して、翌々月に帯域制限が丸1ヶ月にわたって行われましたが、新たな基準では24時間ごとの通信量が300万パケット(366MB)を超えたユーザーに、当日の21時〜翌日2時にかけて帯域制限が実施されます。なお、通信は切断されません。"

書込番号:13852086

ナイスクチコミ!0


ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/06 22:31(1年以上前)

> バッテリーは数字上ではiPhone4の2.5倍です。
待機時間は1.67倍、電池容量は1.32倍です。

電池画像
http://www.youtube.com/watch?v=GVdjNUI-t80#at=160
1080pで一時停止すると読めます。

製造元 HUAWEI TECHNOLOGIES
Made in China

中身のセルが書いてないので実容量は不明です。
確認方法は待機時間がカタログどおりか。
500時間ならカタログどおり1880あるでしょう。
短い場合は中国セルかiphone4s電池問題みたいに何かあるとか。

Made in Chinaですが純正はいくらでしょうね。ロワにはまだありません。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?cat_select=%a5%a4%a1%bc%a5%e2%a5%d0%a5%a4%a5%eb
と言っても、イーモバイル用は全部中国セル(China BAK Battery,Inc.)
なので実容量は値段相応でしょう。三洋セルならまとめ買いですが。

書込番号:13859076

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/08 21:33(1年以上前)

GS02買いました。早速電池の持ちを検証しました。まず、電池残量0%にしてから100%充電
そこから、Ariaと同じような感じ(通勤2Hでラジオ+ネットサーフィン、昼の空き時間でネットサーフィン)で使用したところ、1時間くらいGS02の方が電池持つ感じですかね。
私の感覚では思ったほどの電池持ちは実感できませんでした・・・

書込番号:13867309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング