ノクリア AS-Z63B2
「nocria Z」シリーズの2012年モデル
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63B2
最近他のメーカーが不良が2回も続きいやになりメーカーの変更でFUJITSUゼネナルのノクリアにしました!
まず驚きはこのパワー(^^)お風呂上がりのこの冷房はタマリマセん!!そして直接冷気があたりずらいので寒くなりずらずサイコー!!!!!!
あと省エネは凄いですね!
私の家はLDK なのでキッチンとくっついてますが遠いキッチンからも楽々届くリモコンがお気に入りです!!!!!!
あとは自動お掃除の性能の高さは驚きです!!!!!!
以前使用していた『室外放出形??』の掃除と
違い音も静かでバッチリですよ!
中を覗くと面白いぐらいとれてます!!!!!!
嫁は除湿が凄くお気に入りのよーです!
声で教えてくれるので使い間違いもなくオススメの機種てすよ!!
書込番号:14839163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます。ノクリアが上手く動けば性能は物凄いと思います。よかったですね。
書込番号:14839212
0点
内部クリーンを購入直後から常時ONにしておくことをお勧めします。これで何年たっても内部はピカピカの新品同様の状態をキープできるでしょう。内部クリーンをONにしても電気代は殆ど変わりません。カビが発生してから内部クリーンをONにしても内部は綺麗にはならないので気をつけましょう。
冷房停止後に生ぬるい風がでてくるかもしれませんが、気になったら電源ボタンを何回か押すと強制停止します。とくに不快に感じなかったときはできるだけ内部クリーンを自動で働くようにしておくといいと思います。
それからリモコンの電池は半年くらいでなくなるらしいです。半年に一回くらい交換するか、ニッケル水素電池などの充電式のものを利用して半年に一回くらい充電するというのがお勧めです。
書込番号:14839269
1点
丁寧に教えて頂きありがとうございます!
早速実行致します!
書込番号:14839278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内部クリーンを余り過信しない方が良いです。
部屋の環境によっては翌年か冬場の暖房使用時に汚れが原因で
発生する臭いが出てくる事で解る事もあると思いますよ。
書込番号:14840650
0点
配線クネクネさんも今度エアコンを新規購入の際には「内部クリーン」をぜひお試しあれ!
書込番号:14840792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63B2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/22 14:56:34 | |
| 1 | 2020/08/04 10:56:30 | |
| 3 | 2018/09/01 20:52:06 | |
| 0 | 2013/04/27 22:21:03 | |
| 2 | 2013/03/02 20:00:03 | |
| 6 | 2013/03/03 12:08:51 | |
| 12 | 2013/02/16 17:05:41 | |
| 3 | 2013/02/04 10:07:55 | |
| 2 | 2013/02/03 20:56:11 | |
| 9 | 2013/01/01 18:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








