『気に入ってます♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト エコ 2011年モデル

『気に入ってます♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト エコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「アルト エコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト エコ 2011年モデルを新規書き込みアルト エコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 気に入ってます♪

2012/03/23 19:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

ミライースと乗り比べてこちらを購入しました。
アルトエコの方が乗り心地がよく、アイドリングストップ・スタートが静かでなめらか、インテリアが可愛いのが決め手です。

燃費は完全町乗りで24km/L!期待以上でした!
ガソリンタンクは実際は20以上入りますし、不便を感じたことはありません。どうしてタンクの容量にこだわる方が多いのかと不思議な気持ちです。ちなみに燃費×容量=の数字は我が家にある普通車と変わりません。

今時点ではイースの方が人気でも、これからアルトエコの方が学生や主婦を中心に売れていくのではないでしょうか。
大満足の良い車です。

書込番号:14334482

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/23 20:52(1年以上前)

最近ですが・・初めて見ました。

その方は、僕の前に止まっていたのですが、飛ばして走っていきました

エコなんだろうか^^;;;

満タン法で、24km/Lなんでしょうか?

・・・

書込番号:14334949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/23 22:32(1年以上前)

>どうしてタンクの容量にこだわる方が多いのかと不思議な気持ちです。

GSに足を運んで給油する行為自体を、煩わしく感じる人が多いのでしょう。

書込番号:14335505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/23 23:26(1年以上前)

1回の給油で、できるだけ長距離乗りたいからとか。

1回の給油で500qと600q走れるとなると
やはり600q走れる方がいいと思う人が多いからでしょう。

書込番号:14335895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/23 23:27(1年以上前)

今みたいにガソリンが1週間ごとに大きく値上がりするときに
安いときに30L買えるのと20L買えるのとでは
30L買えるほうがいい、というメリットもあります。

書込番号:14335898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 16:12(1年以上前)

>ポチアトムさん
レスありがとうございます!

満タン法ではなく、平均燃費の表示で400キロ以上走っての数値です。
高速ではどれくらいまで行くのか楽しみです。

書込番号:14339199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 16:17(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん
レスありがとうございます!

結局そういうことなのですよね。
それでもこれだけ走れば十分とは思いますが。

書込番号:14339226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 16:24(1年以上前)

>みなみだよさん
レスありがとうございます!

確かにガソリンの値段は上がる一方で、タンクが大きければそういうメリットもありますね。

書込番号:14339264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/04/29 12:50(1年以上前)

アルトで、400`〜500`走れば問題ないですね。

良い買い物をしたと思います。

書込番号:14498468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト エコ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト エコ 2011年モデル
スズキ

アルト エコ 2011年モデル

新車価格:86〜110万円

中古車価格:15〜69万円

アルト エコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング