『電源ボタンについてなんですが』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『電源ボタンについてなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタンについてなんですが

2012/05/05 00:10(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

以前使っていたDELL XPS8300からケースだけ交換しました。
交換を終え、起動しようとして電源ボタンおしたら起動せず、電源ボタンの奥にあるリセットボタン?をおしたら起動しました。

これは仕様なのでしょうか?それとも接続ミスでしょうかどなたかご教授お願いします

書込番号:14522624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/05 00:11(1年以上前)

あなたの配線間違いかと

書込番号:14522634

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/05 00:14(1年以上前)

パーシモンさん返信ありがとうございます

やっぱりそうですかねぇ いろいろ試してみます
ありがとうございました

書込番号:14522640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/05 00:20(1年以上前)

電源ボタンがリセットボタンとして働くのであればね
電源ボタンの配線とリセットボタンの配線を逆にするだけで、解決すると思いますy

書込番号:14522663

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/05 00:30(1年以上前)

やってみたんですが、電源ボタンから起動しませんでしたorz

書込番号:14522703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/05 01:03(1年以上前)

一応、写真を載せてもらえたほうが良いかと。
マザボ上に、どこに何のピンがあるか書いていると思いますので、それが写るように。
PCケース移す前の写真もあれば。

申し訳ないが、今日はこのあたりで就寝いたします。

書込番号:14522843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/05/05 01:19(1年以上前)

XPS 8300 のフロントパネル・天板を外して、電源スイッチのカプラーを外して、電源スイッチの配線を辿って下さい。

そして、配線(色で確認)は元々マザーのどこに刺さっていたかを確認して下さい。

HDDアクセスLEDと電源LEDも各々確認

XPS 8300にはもともとリセットスイッチは無いと思いますので、最終的に余ったピンがリセットスイッチ用のピンになると思います。

書込番号:14522884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 00:24(1年以上前)

こんばんは。

こちらにケースの違いは、あるものの
配線図を掲載してるものが、ありましたので
参考にしてみてください。

http://togetter.com/li/223148

書込番号:14526980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 00:41(1年以上前)

dell studio540の配線図

こんばんは。

こちらは、dell studio540の配線図を表したものです。
参考になるかは、わかりませんが
一応画像張っておきますね。

書込番号:14527049

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 20:09(1年以上前)

優雅な子猫さんこんばんは
わざわざありがとうございます
参考にさせていただきます!

書込番号:14530364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 20:52(1年以上前)

>参考にさせていただきます!

こんばんは。

もしピン配列変換が必要な場合は、
こちらを使用すれば手間が省けますよ。^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/milford/iusb-15.html

書込番号:14530627

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 20:57(1年以上前)

なるほどぉ 参考になりますぅ

あとこの件とは関係ないことで、ファンコンについて質問してもいいですか?

書込番号:14530654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 20:59(1年以上前)

>あとこの件とは関係ないことで、ファンコンについて質問してもいいですか?

どのような?

書込番号:14530665

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 21:03(1年以上前)

あのですね今日、風マスターU KM05−BK を取り付けたんですがファンの回転数は変更できるのですが画面に回転数と温度が表示されずに真っ暗のままなんです
これって初期不良ですかね?

書込番号:14530684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 21:25(1年以上前)

>これって初期不良ですかね?

液晶版の不良の可能性が高いと思います。
購入店に連絡して交換してもらってくだい。

書込番号:14530818

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/06 21:27(1年以上前)

わかりました!
連絡したので返事くるのをまちます
いろいろありがとうございましたぁ

書込番号:14530831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング