プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 43〜399 万円 (851物件) プリウスPHVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウスPHV 2017年モデル | 5748件 | |
| プリウスPHV 2011年モデル | 487件 | |
| プリウスPHV(モデル指定なし) | 2287件 |
プリウスPHVを新車で購入しました。
そこで質問ですがポータブル電源で充電ができるのでしょうか。
できるのですと購入を考えております。
何のポータブル電源がオススメでしょうか
書込番号:23254200
14点
パナソニックの太陽パネル
今なら据付量無料だってよ
書込番号:23254220
3点
AC110Vで問題無ければ、下記の物がお薦めです。
満充電には、これが幾つも必要だと思いますが…
>suaoki ポータブル電源 G1000
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07X5TSK6R/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
書込番号:23254227
0点
ポータブル電源とは、発発(エンジン式発動発電機)のことでしょうか?
KWクラスではポータブルではなく、据え置きです人力で動かせるほど軽くない。
EVならば電欠してしまうと、レッカー移動しかないですが、PHVはエンジンで充電できます。
書込番号:23254236
2点
このクラスでどうですか、軽トラにも乗るそうな。
あれ? 軽トラがいるね。
https://www.denyo.co.jp/products/products/detail.php?product_id=362
書込番号:23254274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポータブル電源ならばホンダから発売しているオーディオ用とうたっているモデル、並列運転対応です。
抽選販売だったかな?
商用電源のノイズから脱却できるピュアオーディオ用、訳の分からん中華製よりはいいかと。
お高いです。
書込番号:23254299
0点
ポータブル電源ってどんな物を想定されているのでしょうかね?
PHVなので自家発電出来る車に高価な発電機とかコストに見合うとも思いませんけど。
書込番号:23254571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここまでで、一番現実的なガラスの目さんのお薦めしているポータブル電源なら、8kmぐらい走行延長出来るかな。ガソリン0.3L分ぐらい?
書込番号:23254584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここまでの、ご意見での結果はポータブル電源での充電は、
不可能では無いが現実的ではないですね。
書込番号:23254660
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスPHV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/10 13:18:12 | |
| 2 | 2023/03/27 12:01:51 | |
| 18 | 2024/01/28 23:02:51 | |
| 5 | 2023/01/24 15:19:06 | |
| 1 | 2022/12/14 17:28:56 | |
| 2 | 2022/07/02 7:19:53 | |
| 9 | 2022/06/20 21:37:01 | |
| 62 | 2022/06/08 17:12:31 | |
| 5 | 2022/07/31 21:34:12 | |
| 11 | 2022/04/23 21:44:17 |
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)
-
プリウスPHV S GRスポーツ LEDヘッドランプ 車高調 専用18インチAW ナビ機能 フルセグTV シートヒーター 前後ドラレコ 1500Wコンセント ビークルコネクター レーダークルーズ
- 支払総額
- 328.3万円
- 車両価格
- 313.5万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 176.5万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 237.8万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 220.0万円
- 車両価格
- 207.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
プリウスPHV A 後期 5人乗り 9インチナビ・TV パノラミックビューモニター ブラインドスポットモニター トヨタセーフティーセンス ドライブレコーダー 運パワーシート
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
14〜440万円
-
29〜298万円
-
55〜660万円
-
55〜512万円
-
108〜348万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














