『PHV購入を考えています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

『PHV購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2011年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

PHV購入を考えています

2013/08/15 00:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

スレ主 po1po1さん
クチコミ投稿数:11件

プリウスPHVの見積もりをディーラーにもらいに行ったら
10月ぐらいに、マイナーチェンジ?があるらしいです。

走行性能などは、変更なしらしいですが
インパネなどの内装が少し豪華になったり
ハイブリットのエンブレムが光ったりするらしいです。
価格は、まだ発表されていないらしいです。




書込番号:16470477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 23:17(1年以上前)

po1po1さんこんにちは。

私も、PHV購入を考えておりまして、ディーラーにて見積もりをしていただきました。
グレードはGです。

営業資料によりますと、価格は20万円下がるそうです。
それに伴い、補助金が33万円から25万円に減額になるそうです。

その他、変更点は…
アルミホイール&ホイールキャップタイプ→アルミホイール単体へ変更。
PHV専用ストライブも少し色調が明るくなるようです。

内装がウッドパネルへ変更。
その他には、パネルに少しクッション性があるタイプになり、全体的に高級感アップするそうです。

ただ、残念なのが、マイコーデ同様、ディーラーオプションで8インチナビが選択出来なくなりました。

ご参考までに…。

書込番号:16608433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/09/20 12:59(1年以上前)

>営業資料によりますと、価格は20万円下がるそうです。
>それに伴い、補助金が33万円から25万円に減額になるそうです。

リーフがしたように、補助金を下げなくてすむように値下げをするという事ではないのですね。

ま、補助金が無くなる前に徐々に値下げをしないと補助金がなくなったら、まったく売れなく
なるかもしれませんからね。

そう考えると、リーフはどうするつもりかが気になります…

書込番号:16610148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 16:37(1年以上前)

どうもです。

補助金が45万円→33万円に今年度から変更されています。

恐らく、ユーザーが実質負担する金額を、前年度並みにしたかったのではないか?
と、おもっています。

20万+25万=45万

それと、普通のプリウスとの差別化。
と言ったところでしょうか。

書込番号:16610718

ナイスクチコミ!2


スレ主 po1po1さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/28 00:26(1年以上前)

20万値下げですか・・・
びっくりです。

8月下旬に検討していましたが
注文ができないと言われ
待ちきれず
プリウスαを契約してしまいました。

うーん、少し悔しいですが
明日納車です。
楽しみです。

書込番号:16640365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 22:04(1年以上前)

悔しいよ〜・・・・
安くなって高級感アップ??・・・・
多少アクセサリーが変わるとかは聞いていたけど。
もっと早く価格決めてほしかったよ〜。
木目調いいなあ。

あさって納車です。
みなさんよろしくね。

書込番号:16643713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2011年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2011年モデル

新車価格:293〜420万円

中古車価格:41〜258万円

プリウスPHV 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング