『インプレッサスポーツルーフスポイラーの有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『インプレッサスポーツルーフスポイラーの有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 erinkiさん
クチコミ投稿数:2件

20代女性です。
インプレッサスポーツを購入予定ですが、ルーフスポイラー、ドアバイザーをつけるか迷っています。
シャークフィンアンテナをつける予定なので、何もつけないとスッキリしすぎてしまうかなと?
レクサスCTのような外観が好みです。

試乗した車がルーフスポイラーのついてないものだったので現物をみていないのですが、純正ルーフスポイラーは大分上向きでつけてます!という感じになるともいわれました。
上向きだと昔の不良みたいなイメージなのですが、実際はどうなのですかね?

書込番号:17425280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/04/18 11:14(1年以上前)

>純正ルーフスポイラーは大分上向きでつけてます!

どういう意味なんでしょう?

ルーフスポイラーって、
リアウインドウの上に付いているヒサシの部分ですよね?

http://www.subaru.jp/impreza/sport/#

オプションで上向きのルーフスポイラーがあるんでしょうか?

書込番号:17425318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2014/04/18 12:34(1年以上前)

オプションのスポイラーは純正の上に重ねる感じになります

個人的にはあまり好きではないです

ドアバイザーは見た目がOKなら有用です

書込番号:17425491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/18 12:42(1年以上前)

ルーフスポイラーをつけた方がリアが引き締まって見えて個人的に好きですね

うちのインプレッサさんにはシャークフィンとルーフスポイラーの両方が着いていますが、ノーマルに比べて野暮ったい印象がなくなっててオススメです!

携帯に写真がなかったので、お見せできないのが残念です(>_<)

書込番号:17425510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/18 15:19(1年以上前)

ルーフスポイラーもドアバイアサーも購入者の好みで付ければ良いと思います。
OPセットで2者択一でしたから、私はルーフスポイラーを選びました。
それに、波平アンテナは貧相なのでシャークアンテナを付けました。
ノーマルだとリアがツルッとした軽い感じに見えますが、ルーフスポイラーを付けるとボリューム感が増して存在感が出てきます。角度的に少し上を向いてますが、暴走族の様な不良ポイ印象はありません。個人的には、これとシャークアンテナとの組合せは合ってると思います。
ドアバイザーは今まで付けた事がありません。雨に日に便利と言われますが、通常の視界が悪くなって嫌いです。OP品を売りまくる日本のディーラーの作戦が功を奏して日本車はドアバイザーだらけですね(^^;)。外車のドアバイザーで希少価値でしょう。
ご自分お車ですから他人がどうこう言う事では無く、あくまで個人の好みで良いと思います。
ネットで、インプレッサ・ルーフスポイラーで検索すれば色々な写真がヒットしますし、今では市内でもよく見かけますよ。

書込番号:17425790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/04/18 17:21(1年以上前)

>オプションのスポイラーは純正の上に重ねる感じになります

なるほど。
スポイラーの上にスポイラーを重ねるんですね。
なかなか斬新な発想だなぁ。

途中で折れ曲がるタワーバー程じゃないけど・・・(笑

書込番号:17426034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 18:28(1年以上前)

スポイラーは
こんな感じです。

書込番号:17426203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/04/19 11:15(1年以上前)

純正スポイラーのままの方が CT200っぽいような気が・・・・

書込番号:17428220

ナイスクチコミ!0


スレ主 erinkiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/19 14:04(1年以上前)

そうなんですよね。純正の上に重ねるからとってつけた感じがでてしまうかなと悩んでます。

書込番号:17428631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/19 23:30(1年以上前)

あえて社外品をつけるのもありですね
http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=103

書込番号:17430397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング