『在庫販売について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『在庫販売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫販売について

2016/08/31 09:42(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 Johnson911さん
クチコミ投稿数:13件

車の購入を検討しています。(自身1台目です)

7月に正式にインプレッサのモデルチェンジの発表があり今まで出ていたモデルは在庫販売のみとの案内が出ましたが、車の在庫はどのくらい保有しているものなのでしょうか。

(値引き等の条件も良さそうではありますが、他の方も同様に考えていることを考えると早めに契約したほうがいいとは思いますが、、、)

もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか。

書込番号:20158476

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2016/08/31 10:07(1年以上前)

Johnson911さん

↓に記載されているように、既に色やOPは希望に沿えない場合があるとの事です。

http://www.subaru.jp/impreza/sport/

という事で欲しいグレードや色やMOPがあるのなら、ディーラーにその在庫のインプレッサがあるかどうか確認すべきでしょうね。

書込番号:20158534

ナイスクチコミ!1


スレ主 Johnson911さん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/31 10:42(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですよね。やっぱりディーラーに聞くのが一番ですよね!

一度時間を見つけて訪ねてみたいと思います。

書込番号:20158599

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/31 10:52(1年以上前)

>Johnson911さん
こんにちは
最近は各社在庫は少ないと思います。
しかしなが、売れ筋の車種だと予想して多めに作っておきます。新車発表時などですね。
色は黒か白が在庫あると思います。
しかし、メーカーオプションを多数選択すると、最低一月位は掛かるのでは。
売れ残ると、値引額や条件が良くなるケースも。しかし、選択出来ないオプションなどあります。製造から、半年経つとガンギレといい陸自持ち込み登録になります。

書込番号:20158619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Johnson911さん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/31 11:16(1年以上前)

>甚太さん
ありがとうございます。

なるほど一応多めに作っているんですね。納期に関しては長めでも構わないんですけどやはりあまり時間はなさそうですね。一度お店を訪ねてみようかと思います。参考になりました!

書込番号:20158666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/31 13:32(1年以上前)

他のメーカーは少し在庫もある傾向がありますが、スバルに関しては小規模メーカーであるがゆえ他のメーカーよりも在庫が少ない傾向があります。
新型発売前はスバルは必ずといっていいほど結構前に完売させています。
セールスではないので焦らせるつもりはないですが、このモデルが欲しいなら少し急いだ方がいいと思います。

書込番号:20158962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Johnson911さん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/31 15:30(1年以上前)

>しっぽ@レヴォーグさん
ありがとうございます。

なんとそうですか!

近いうちに販売店に相談しにいきます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20159166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/01 20:53(1年以上前)

早い段階で受注は締め切っていることが多いのがスバルです。

各県の販売会社で展示車として在庫になっているものを9月決算等で放出する場合もあるでしょうが、新型の予約が始まったみたいなので前のモデルでいいかなという購入予定車の方が在庫車に目を付けていて購入に至ることもあるようです。

もちろん、メーカーは受注していないのでグレード、カラー、メーカーオプションなどは自由にお選び頂けないのでそこは妥協しなくてはならないのですが・・・。

ちなみに、インプレッサの派生モデルのXVに関してはこの先1年は現行型(年次改良は分かりません・・・)で販売ということを担当営業から聞いています。

書込番号:20162454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/02 17:49(1年以上前)

 本日9/2に12ヶ月点検の予約のため名古屋スバルに行ったところ
現行GP型インプレッサスポーツは完売のPOPが出ていて、商談は次期モデルの予約に
なっていました。

書込番号:20164690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜282万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,645物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング