『SUBARUクリスマスキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『SUBARUクリスマスキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

SUBARUクリスマスキャンペーンについて

2016/12/06 15:45(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:79件

販売店さんから、
クリスマスキャンペーン対象になりますので、
お好きな商品をどれか一つ選んでくださいって、
連絡が入りました。
どれも、魅力的なプレゼントで迷ってしまいます。
すでにお選びになられた方は、
何をお選びになったか、参考までに教えていただきたくお願いいたします。
それから、オプション3万円プレゼントについても同様、教えてください。
ちなみに、
電動ドアミラー、昇降時の傷を防止してくれるサイドシルプレート、それからちょっと寂しいホーンを
いい音色にしてくれるトリプルホーンで、どれか2点を絞るのに悩んでます。
それにしても、
思わぬクリスマスプレゼントにとっても幸せな気分です。

書込番号:20459319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/06 17:31(1年以上前)

私はプレゼント対象外ですが、ダイソンを選びますね〜

サイドシルプレートはご自身でも取り付けられると思うので、簡単には取り付け出来ないドアミラーオートシステムとスバルホーンが良いと思います。

書込番号:20459515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2016/12/06 18:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうですね。
ちょうど、
ダイソンでインプレッサを綺麗に保てますから。

書込番号:20459735

ナイスクチコミ!0


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/06 19:14(1年以上前)

私は新聞チラシを見ただけですが。
やっぱりダイソン掃除機ですかね。2年前現車の契約のときにもらいました。うちの掃除はほぼそれしか使っていません。

あと自転車もあるみたいですね。いいんですが、こればかりは車同様に好みがあるので、実際に見れないと選びづらそう。

OPはオートドアミラーがお勧めです。

書込番号:20459780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/12/06 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
OPについては、
やはり、オートドアミラーがお勧めのようですね。
ひとつは、候補が決まりました。
m(__)m

書込番号:20459995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/12/06 20:37(1年以上前)

>GR5F-i Bookさん
クリスマスプレゼント、いいですね!うらやましいです。
ブラーバジェットに関しては以前レビューに書きましたので参考にしてください。
車オンチのへたれな私と無口な営業マン氏との商談がまとまったのが11月半ば、もう少し粘れば良かったかな(笑)

書込番号:20460070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/12/06 22:16(1年以上前)

クリスマスキャンペーン前に契約済みですが
もし自分が買おうとしたときクリスマスキャンペーン があれば迷わずダイソンにいきます。
愛車を綺麗に保てる上にバッテリーなのでコードを気にしたりもしなくていい点も魅力的です。

オプションですが、自分はカタログとにらめっこしてオートドアミラーシステムとスバルホーンをチョイスしました。
ドアミラーは鍵をかけたかの確認が目でできる点、
スバルホーンはある意味憧れでつけました(ホーンなんて滅多にならさないですが)

迷ってらっしゃるなら3万とは別にひとつオプションにいれるのはなしでしょうか
そうすれば迷わずokです。

書込番号:20460516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/12/06 22:26(1年以上前)

なるほど
たくさんのアドバイス
ありがとうございました。
クリスマスプレゼントは
ダイソンクリーナー
オプションは
オートドアミラー
トリプルホーン
でいきたいと思います。
みなさん
貴重なアドバイス
ありがとうございました

書込番号:20460560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/12/07 06:58(1年以上前)

オプション3万円プレゼントって、クリスマスキャンペーンの中に入ってるのですか?

書込番号:20461348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/12/07 12:52(1年以上前)

はい、
スバルのそうだと思います。
販売店さんのチラシにも
同時に、
掲載されていました。

書込番号:20462045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 20:40(1年以上前)

私はダイソン・ホット+クールファンヒーターにしました。
掃除機は日立製で困っていないので・・・

書込番号:20463225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/12/07 20:55(1年以上前)

プレゼント対象の
ダイソンホット クールの型番の物は
ファンの音がうるさすぎて断念しました。
YouTubeにありました。
テレビの音が聞こえないですよ。

書込番号:20463282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/12/08 03:05(1年以上前)

見積&検討中ですが、クリスマスキャンペーンでオプション3万円の話はしてくれませんでした。販売店によって違うのでしょうか〜?ちなみに、大阪スバルです。

書込番号:20464224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/12/08 11:32(1年以上前)

>りゑちゃんさん
私は大阪スバルで10月末に契約し納車待ちの者ですが12月3日〜11日でやっていますよ。

前車の契約時がキャンペーン中でしたが契約時まで私も何も言われませんでしたので自分から請求しました。

遠慮せずセールスに確認したらいいと思いますよ。

書込番号:20464846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/12/08 12:27(1年以上前)

申し訳ありません。
電話で担当セールスに確認したら今回はダイソン等の賞品だけみたいです。

セールスの言うには他地域より値引きは頑張っていますとの事です。

確かに私の場合は他地域の方より多少好条件だと思い契約したのですが?

書込番号:20464953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/12/08 16:17(1年以上前)

販売地域により、
OPサービスキャンペーンは
実施していない地域があるのですね。
ちなみに岐阜スバルです。

ただ、
ディーラーさんは、
自動車本体からの値引きは3%にみたず
OPからの値引きはゼロ。
という少し残念な提示をされ、その後の交渉もなかなか
希望を持てなかったので、
お付き合いのある
某組合系販売店さんにて、
契約しました。

車種は
(2.0i-L AWD MOP LED+クリアビューパック DOP 基本セット+泥除け ナビパック(楽ナビ)です。)


具体的には書けませんが、本体からの値引きは5%以上、
下取り価格は、ネットでの査定+10万円以上(10年落ちの2WDでも)
でしたので、諸費用分が丸々浮いてしまいました。

そして、
さらに、クリスマスキャンペーン+3万円OPプレの案内を
契約後、後日
いただき(当方、契約時はキャンペンを知らなかった。)
良心的な対応に感謝しています。

ディーラーがあまり渋いと感じておられる方は、
お付き合いのある
スバル指定の販売店さんに当たってみるのも手かもしれませんね。
特に、スバル以外の下取り車がある場合は査定でカバーしてくれるかもしれません。

話が横道に逸れました。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:20465418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/08 19:59(1年以上前)

音はしますが、エアコンのない部屋で使うときに重宝しそうです。

書込番号:20465964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:31〜266万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング