インプレッサ スポーツ 2011年モデル
658
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 29〜164 万円 (573物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
予算オーバーで純正ナビを取り付けられなかったのでオーディオレス車で購入して現在、どのカーナビを付けようか考え中です。候補としてKENWOOD MDV−737DTがいいと思っていますがこのナビは、横幅が200mmサイズでは無いので取り付けた後、隙間が出来ると言われました。隙間をなくすには、ディーラーのパネルキット10000円ぐらいのを付けるしか無いとの事でした。他のパネルキットをネットで調べても車種が新しくて対応キットが見つかりません。ディーラーで購入するしかないのでしょうか?ディーラーで購入する場合、品番H0017AJ921で合っていますか?また、他に取り付けに必要な物(ハーネス)あったら教えて欲しいです。取り付けは、専門業者に頼むつもりです。よろしくお願いします。
書込番号:14194712
2点
インプレッサ用のアクセサリーカタログのKENWOODのナビゲーション用の取り付けキットの品番はP0017FJ950で価格は17200円と載っいます。どのような部品が含まれているかはわかりません。オーディオ用のAVエスカッションの品番はH0017FJ900で価格は10000円と載っています。パナソニックのワイドのナビゲーション取り付けキットの品番はP0017FJ951で価格は7200円と載っています。
書込番号:14197198
1点
追記
取り付けキットP0017FJ950のキット内容はラジオアンテナ変換コード、AVエスカッション、電源変換コード、ナビゲーションロックボルトです。
P0017FJ951は950のAVエスカッションがないキットのようです。
書込番号:14197273
0点
訂正
ナビゲーション取り付けキットの価格は消費税抜きの価格でした。950の税込み価格は18060円。
951の税込み価格は7560円。
書込番号:14197296
0点
情報ありがとうございます。それにしても高いですね。200mm対応のナビ買った方が安いですね。納車までまだ時間ありますので諦めずに色々探してみます。
書込番号:14198708
0点
200ミリ対応のナビゲーションはパナソニックとクラリオンにありますね。カー用品店ならディーラーよりも安いと思います。私の利用するディーラーはキャンペーンのときに安くなっていますがクルマの購入のときにいっしょに購入しないと安く買えないシステムになっています。パナソニックの200ミリ対応のナビゲーションはディーラーの物はオープニング画面がスバルのマークが表示される仕様で、カー用品店の同じナビゲーションはスバルのマークが表示されない仕様の違いがあるようです。
書込番号:14198786
0点
フォレスター用の取付けキットKJーF20DEが使えるようです。
ただしパネル裏面が一部干渉するので削る必要があります。
キット内容はパネルの他に20Pコネクタ、15Pコネクタ
アンテナ変換コネクタが同梱されています。
値段はネットで6000円位でした。
オプションによっては車両にのれん分けハーネス等が付いているので
必要ないコネクタもありますので
エーモン工業のワイドパネル+各コネクタというのもありかと思います。
値段はワイドパネル700円、コネクタ各1本1000円位です。
ワイドパネルはトヨタ用と日産用がありどちらも一部加工が必要
だとは思います。
私は3月10日頃G4納車で、その後日産用ワイドパネル
取付ける予定です。
書込番号:14199526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/14 22:51:34 | |
| 6 | 2021/10/23 10:03:57 | |
| 52 | 2022/12/12 21:33:36 | |
| 25 | 2021/04/17 21:47:00 | |
| 2 | 2020/12/07 19:28:20 | |
| 5 | 2020/12/06 1:48:40 | |
| 28 | 2020/08/16 14:57:17 | |
| 4 | 2020/07/22 1:14:04 | |
| 7 | 2020/07/19 19:26:39 | |
| 5 | 2020/07/06 13:46:06 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,603物件)
-
- 支払総額
- 177.7万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 140.2万円
- 車両価格
- 134.4万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 192.7万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 87.8万円
- 車両価格
- 74.3万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜189万円
-
37〜632万円
-
28〜512万円
-
33〜500万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜209万円
-
58〜586万円
-
86〜1028万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















