『インプレッサ1.6i-L 5MTの見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサ1.6i-L 5MTの見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレッサ1.6i-L 5MTの見積もりについて

2012/07/27 23:29(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:16件

このたび、初めての新車を購入する運びとなりました。元々は軽にする予定だったのですが、この車を試乗して一目惚れしてしまい、購入検討です。
見積もりを出してもらったのですが、この数字が妥当なのかどうか、見ていただけませんか?


インプレッサスポーツ 1.6i-L 5MT

メーカーオプション無し
外装色はディープシーブルー パール

DOPはドアバイザー、フロアカーペット、STIシフトノブ、ペダルパッドセット(計77000)です。


車体本体1760000円
値引き ▲100000円
付属品 77000円
諸費用 241150円
消費税 89460円

計2067610円のところ、ジャスト200万で!との条件です。

個人的には200は超えたくなかったんですが仕方ないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14865097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/07/28 07:47(1年以上前)

なーちゅんさん おはようございます。

インプレッサスポーツの値引き目標額は車両本体18万円前後、DOP2割引き約1.5万円の値引き総額19.5万円前後かなと思われます。

という事で現状の値引き総額約17万円なら先ず先ずの額といった感じでしょうか・・・。

もしかして、200万円以下という希望予算額を営業マンに伝えましたか?
本当はもう少し値引き出来るけど営業マンは、この200万円という希望予算額に合わせてきた可能性も考えられます。

書込番号:14866085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/28 08:35(1年以上前)

MTということも値引きに関係しているのかなぁ?
あまり値引き幅がないとか?

雑誌によると、車両本体で¥180,000の値引きを目標に、とあります。
ただ、地方だと、全部合計で¥12〜130,000で打ち止め、ということもあるようです。

値引きを¥200,000を目標にしてみたらどうですか?
ただし、金額をいろいろという必要はなく
もっとどうにかなりませんか?と聞いてみればいいと思います。

スバルの場合は、これとは別に¥100,000の補助金があると思うのですが
(MTの場合はどうなんだろう?)
補助金があるから値引きができない、ということをセールスマンが言ってきたら、
それじゃぁ何のための補助金かわかりませんよね、と話をしてみてください。

それに、補助金は、ディーラーが出すのではなく
メーカー本体が出すのですから
ディーラーの懐が痛むことではないと思いますし。

一目ぼれ、で
この車が欲しい欲しいオーラが全面的に出ていませんか?
他の車とも競合させるという気持ちで交渉してみるとどうでしょうか?

買う気が無くても、スイフトスポーツとか。
スイフトなら、これだけひいてくれたんだけど・・・という交渉術は
意外と使えますから。

書込番号:14866214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/29 20:58(1年以上前)

返信、ありがとうございますm(_ _)m

メーカーには希望額を伝えてません。ただ、雑誌には値引き幅これ位で載ってましたよとは伝えたんですが、これが限界との事でした。もう気持ち、頑張ってもらえそうですかねー?

書込番号:14872778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/29 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

MTを選ぶ段階で、珍しいとは言われました(笑)もしかすると、その辺で感ずかれてるのかもしれません。
補助金は出ないグレードなんです。補助金付けようとすると、メーカーオプションを全て付けなきゃならないので、結果として高く付くんです。
スイフト、ぶつけてみます!

書込番号:14872796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング