『インプレッサスポーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサスポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インプレッサスポーツ

2012/10/17 20:42(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

インプレッサスポーツ1.6ILにターンライト付きドアミラーは装着可能ですか?
見積もりを2つのディーラーで出してもらったんですけど、営業マンはそれぞれ逆のことを言ってます😥

書込番号:15217356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/10/17 21:00(1年以上前)

1.6には↓のようにLEDサイドターンランプの設定はありません。

http://www.subaru.jp/impreza/sport/spec/

ディーラーが頑張れば取り付ける事は可能ですが・・・。

書込番号:15217478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 21:20(1年以上前)

アルテッツァさん有難うございます。
「配線の関係で装着はお勧めできないです」と言えば、もう片方では「大丈夫っすよ」とディーラーによって違うんですね。
取り付け後の保障があれば是非とも装着したいので詳しく聞きに行ってきます。

書込番号:15217606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16251件Goodアンサー獲得:1328件

2012/10/18 10:34(1年以上前)

昔は車種のグレード毎に電装ハーネスを作り変えていました。
しかし今はグレード違いでもほとんど同じものを使っているそうです。
共通部品で作るほうがコストダウンになるようですね。

それからすれば1.6にも配線が来ている可能性があります。
配線来ていればポン付け、配線が無いとちょっと面倒。
ディーラーで配線図を見せてもらってください、但し知識が無いと難解物ですが。

ドアミラーって幾ら位するんです?
気分的に4万くらい、一個?
皮だけならもっと安い感じかね?

書込番号:15219745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/18 11:28(1年以上前)

営業マンじゃぁ当てにならないということなのでディーラーの整備士に直接聞いてみようと思います。もちろん配線のことなど無知なので^ ^

セットで35000円です。

書込番号:15219889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gajima56さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 17:10(1年以上前)

1.6i-L 4WDを今年の夏に納車したんですが、ターンライト付ドアミラーと
ドアミラーオートシステムをディーラーで付けてもらいました。
そういえば、最初営業は付けられませんと言っていたんですが、
たまたま私が、見ていた付属品のカタログに付けられるとありまして、無事、付きました。
結構営業は不勉強ですから、最新のカタログなどを豆にチェックした方がいいですね。

書込番号:15225351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/20 22:34(1年以上前)

確認したところ取り付け可能でした^ ^もちろん、保障もあります。なぜか、古い型番に載っていて最新版には載ってしないというオチでした。
話しやすいけど勉強不足な営業マンと知識豊富だけどよくしゃべる営業マン2人を天秤にかけましたが、やはり知識豊富な方をとりました。

書込番号:15231024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


森林桜さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 08:57(1年以上前)

>スレ主様

当方も1.6i-Lなんですが掛かりました部品代、工賃をご教授頂けると助かります。

書込番号:15681708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング