『2.0i値引き・オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『2.0i値引き・オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2.0i値引き・オプションについて

2013/01/30 20:01(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 gomakakoさん
クチコミ投稿数:2件

現在インプレッサ2.0iの購入検討中です。

メーカーオプション:キーレスアクセス&プッシュスタート、HIDロービームランプ、クリアビューパック、UVカット機能つき濃色ガラス

ディーラーオプション:ベースキット、カロッツェリアHDDナビ、ナビ取り付けキット、リアビューカメラ、ETC

見積もり費用(概算)は、
車両本体価格:2,357,250→2,250,250(▲100,000)
オプション価格:353,000→257,000(▲96,000)
諸費用:260,000
計:2,750,000
です。

コーティング(68,000円相当)を無償でつけてくれるとのこと。
個人的に265万あたりまで引っ張りたいと思うのですが、可能でしょうか。

またブラックレザーセレクションを併せて検討していますが、こちらの方が
割引率は高くなるのでしょうか。

ご意見頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15693112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/30 21:01(1年以上前)

コーティングも値引きと考えると¥250,000相当。

インプレッサスポーツの目標値引きは
車両から¥200,000くらい。
オプションから2割と考えると¥84,000くらいでしょうかね。

車両が高くなっても
値引き額が大きくなるということは通常はないと思いますが
もしあるとしたら長期在庫になっていて、早く売りたい車両があるとかの場合だったら
考えられなくはないです。

いずれにしても¥2,650,000は、個人的には厳しいと思いますが
納車費用や、車庫証明費用が含まれていたら、これをカットできないか交渉してみる。

¥2,650,000を要求してみて、¥2,700,000で折り合いをつける、など
交渉の余地はあるかもしれません。

もちろん、私は難しいんじゃないかと思うけど
案外すんなり¥2,650,000が出るかもしれないので
あきらめはダメ。

カロッツリアナビを市販品にすることで
支払総額が抑えられるかもしれないので
オートバックスやイエローハットなどで
見積もりを取ってみる。2か所に支払うことになるので
めんどくさいかもしれないけど
節約できるところは、がんばる。

日頃の買い物で¥10,000を考えたら大きいでしょ。
車の買い物だと¥10,000くらいいいか、となりかねないから怖いところ。

書込番号:15693419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/01/30 21:48(1年以上前)

gomakakoさん

インプレッサスポーツの値引き目標額は車両本体18〜22万円、DOP2割引き7〜8万円の値引き総額25〜30万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は19.6万円、コーティングサービスも値引きと考えると26.4万円になります。

ただ、ボディコーティングは原材料費が安く大半が人件費である為、無料サービスや大幅値引きになりやすい商品です。

という事でコーティングサービスを別枠と考えると、総額265万円は頑張れば到達出来る可能性があるかも・・・。

最後にグレードを変更して車両本体価格が上がっても、車両本体値引きの上乗せは期待薄です。

書込番号:15693701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 01:33(1年以上前)

私は昨年5月に2.0isを購入しましたが車両▲200,000円、オプション▲170,000円、さらにガソリン満タンです。(オプションは総額38万〜40万装着)。

2回の交渉でこれくらいでしたのでもう5万くらいはいけましたね。
補助金10万があったので値引総額▲37万+ガス満タンで契約しましたよ。

金額が下がらなくても原価の安いサービスはまだまだ行けますので頑張って下さい。

書込番号:15694918

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomakakoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/31 20:54(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
本日交渉で266万まで落ちました。
値引きの内訳は公開されておりませんが、
本体▲197,000円
オプション42万の▲165,000円といったところです。
個人的には着地点かなと考えております。

書込番号:15697941

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/01/31 21:17(1年以上前)

gomakakoさん 頑張りましたね!

私も、この辺りで契約で宜しいのではと思います。

書込番号:15698106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/31 21:53(1年以上前)

gomakakoさん、始めまして。

私も2.0iに乗っております。
契約の交渉している頃って楽しいですよね。
私も思い出します。

ところでステアリングスイッチはどうされますか?
これは絶対つけることをお勧めします。
有ると無いではかなり違います。
私は納車10ヶ月後に付けて貰ったので、大袈裟かも知れませんが
その便利さに感動しました。
1万円ちょっとで付けられるオプションとしては
コストパフォーマンス大です。
是非、検討してみて下さい。

書込番号:15698327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング