『航続可能距離についてお聞きします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『航続可能距離についてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

航続可能距離についてお聞きします。

2014/04/20 20:55(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:59件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度4

いつもお世話になっております。
乗りはじめて2年が経ちました♪
しかし気になったのはインフォメーションディスプレイに表示される航続可能距離ですが
残り120キロ走れるのにガソリンランプが点灯しました。ずっとこんな感じで、メーターのメモリは1つ、残り80でメモリは消えました。
すぐガソリン入れましたが、我が家の他のクルマはそんなこと無いですが普通ですか?


あともう1つ質問お願いします。
スピーカーなんですがいくら音質設定しても全く重低音が鳴りません…。
前のフィールダーは4つスピーカーで重低音有りましたが、インプレッサは6こ有るのに重低音なしですがこれも普通ですか?
ナビがカロのサイバーナビでいくら設定してもだめで音量結果上げないと少ししかしません。

皆さんのインプレッサはどうでしょうか?
初期だから不具合なのかなぁと思ってしまうのですが…

書込番号:17433448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/04/20 21:44(1年以上前)

航続可能距離と言うのは通常その車の直近の平均燃費から計算されて表示されます。
(どれ位の期間での平均燃費かはわかりませんが)
なので燃費の変化によって実際の走行距離と比べて多く減ったり少なく減ったり、
場合によっては走行可能距離が増えたりする事があります。
燃料計の目盛りの位置が同じでも、航続可能距離の数値は同じになるとは限りません。
あくまで目安程度に見ておく方が良いですよ。
そして早めに給油を心がけましょう。

スピーカーについては、スピーカーの数で重低音が出るかどうかが決まる訳ではありません。
重低音が出せるスピーカー、アンプ等が使われているかどうかによります。

書込番号:17433665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度4

2014/04/20 21:50(1年以上前)

nehさん早速の回答ありがとうございます。
燃費は15キロほどです。
やはり早めの給油ですね!
スピーカーは今度交換しようかと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:17433707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2014/04/21 10:27(1年以上前)

>残り120キロ走れるのにガソリンランプが点灯しました。ずっとこんな感じで、メーターのメモリは1つ、残り80でメモリは消えました。
ウチのはガソリンランプ点灯は100キロ前後で70キロぐらいでメーターゲージが0
航続距離30キロ表示まで乗っちゃってます。30キロ切ると−−−−キロと表示・・・さすがに給油(−−−−キロでも平地10キロ弱走ると聞いてても・・)

純正スピーカーは6個付いてても1個500~1000円?ぐらいのオモチャですよ!
半年ぐらい純正で我慢していましたが、3万円ぐらいのパイオニア製に交換(デッドニングも・・・)したら「純正の音はいったい何?」って感じに音質が良くなりました。

書込番号:17435212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度4

2014/04/21 14:21(1年以上前)

カリーぱみゅぱみさん
30以下だと表示されなくなるんですね…。
我が家の他のクルマは15キロでランプが点灯するみたいでそれが普通に思いました。
早めの給油を心掛けます。

スピーカーはやっぱり安物なんですね
予算有れば交換したいです。

回答ありがとうございました♪

書込番号:17435743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2014/04/21 15:23(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/f_series/
別の車(フィアット)ですが、このスピーカー(インプからのお下がり)を無理矢理つけてます。安くて結構いい音出ます。

インプには、奮発して上のグレードのスピーカー(TS-C1720A)につけてますが、値段の差ほど変わらないような・・・???

書込番号:17435888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング