『エクステリアデザインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『エクステリアデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エクステリアデザインについて

2015/03/01 22:47(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:130件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

ほら、BP型レガシィにソックリでしょ?

正直なところ私は角張った直線基調のデザインが好みじゃありませんでした。
むしろ現行のアウトバックやレガシィB4がどストライクだったんです。

ある日アウトバックの試乗のためにDラーを訪れた時のことです。
インプレッサスポーツをふと見た瞬間に私の中で閃光が走りました。

「大好きなBP型レガシィにソックリだ!!」

直ぐにインプも試乗してその日のうちに決めました。
そう、ある角度限定の一目惚れです。(笑)

やっぱデザインは大事ですよね?
皆さんはインプレッサ スポーツのエクステリアデザインでどんなところが好きですか?

書込番号:18533265

ナイスクチコミ!3


返信する
ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/02 00:23(1年以上前)

私も別の車を目当てにディーラーへ行って一目惚れしました。
正面の斜め45度のラインと、真正面の低い位置からのいかつい顔つきがたまりません。

書込番号:18533703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/02 00:38(1年以上前)

ma? さん書き込みありがとうございます!

ウンウン、しゃがんで見た真正面もツボですよね。
アンダーに何か付けてます?
凄くワイド&ローで精悍ですね。

書込番号:18533736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/02 18:47(1年以上前)

フロントはStiのアンダースポイラーを着けて、グリルを変更しました。嫁さんには散々ぶつぶつ言われましたが…。自己満足です!
やはり純正品はノーマルとのマッチングがいいです。

書込番号:18535808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/02 19:59(1年以上前)

流石ワークスファクトリー純正ですね。
見るからに空力安定性が向上しそうです。

嬉しくて洗車ばかりしていますが、間近でディテールを見ているとまだまだ好きなアングルを発見出来そうです。(笑)

書込番号:18536077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/08 18:52(1年以上前)

ウェッジが効いていいカンジ

一見すると平坦に見えるリヤですが、実は結構ラウンドしててボリューム感があります。
明確にウェッジを効かせたサイドのショルダーラインと相まって一寸カッコイイです。
すいません、親バカで。(笑)

欲を言えばXVハイブリッドみたいにクリアレンズなら最高だったのに。
ということで密かに流用(若しくは社外品)を検討中。
実現したら自己満足スレで紹介します。(笑)

書込番号:18557225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/08 19:20(1年以上前)

離れ目

ウチの車の愛称は「銀イルカ」です。
リアの顔が目の離れたイルカみたいだったので名付けました。

すいません、親バカで。(笑)

書込番号:18557337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/22 19:58(1年以上前)

精悍なフロントマスク

このボンネットフードのマッシブなラインがお気に入り。
ブラックベゼルのアイラインが精悍でしょ?

すいません、親バカで。(笑)

書込番号:18605343

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング