インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 27〜164 万円 (583物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
追突され板金の修理完了して、2ヵ月振りに運転しました。 午前中に車を取りに行き、仕事終わってから運転すると、ABSとVDCの警告灯が付きオートクルーズがボタン押しても反応しません、30分位運転して、用事済ませて運転すると、警告灯の表示が消えてオートクルーズも使えるようになりました。
修理期間、バッテリーを外していたのが原因でしょうか? 時間とれ次第スバルに行き見てもらうつもりですが、知ってる方いましたら教えて下さい。
2リッターのFF アイサイト無しです。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:20359199 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
補足ですが、ブレーキランプをLEDにしました。
書込番号:20359210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今ライトをつけると警告灯が表示され、オートクルーズが使えなくなる事がわかりました。
原因や同じ症状の経験ある方よろしくお願いします。
書込番号:20359215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テールランプの電圧低下で異常がおきている人もいるみたいですよ。
三菱の車とかでも公式発表資料でオートクルーズの異常が確認されてますけど追突されてるので、一応アイサイトの点検をして相手に払って貰いましょう。
書込番号:20359232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LED球が原因じゃないですか?
書込番号:20359289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し抜けてました。
LEDランプに変えたことによって電圧異常が起きたと判断されシステムが誤作動した
書込番号:20360151 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/14 22:51:34 | |
| 6 | 2021/10/23 10:03:57 | |
| 52 | 2022/12/12 21:33:36 | |
| 25 | 2021/04/17 21:47:00 | |
| 2 | 2020/12/07 19:28:20 | |
| 5 | 2020/12/06 1:48:40 | |
| 28 | 2020/08/16 14:57:17 | |
| 4 | 2020/07/22 1:14:04 | |
| 7 | 2020/07/19 19:26:39 | |
| 5 | 2020/07/06 13:46:06 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,669物件)
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















