『2.0iと2.0i-sの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『2.0iと2.0i-sの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2.0iと2.0i-sの違い

2020/11/28 11:21(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

中古車の購入を検討していますが2012年式の2.0iと2.0i-sの違いを教えて下さい。
ネットで調べてみましたがかなり発売からかなり経過しておりなかなか情報が見つかりません。
宜しくお願いします。

書込番号:23816146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/11/28 11:34(1年以上前)

オールアロングさん

下記から2012年式インプレッサスポーツの2.0i-Sと2.0iの主な装備の違いを確認する事が出来ます。

https://ucar.subaru.jp/php/catalog/model.php?car_cd=10451015&getyear=201112

書込番号:23816166

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2020/11/28 12:27(1年以上前)

>オールアロングさん

この車新車で買いました、今はもう手放していますし、購入したのは随分前なのでうろ覚えですが、、、

2.0iはタイヤサイズが205/55R16
2.0i-sはタイヤサイズが205/50R17、それにアルミペダルが付いていたかな。

見た目としては、はホイールが17インチになることが大きいですね。

書込番号:23816265

Goodアンサーナイスクチコミ!10


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度3

2020/11/28 12:44(1年以上前)

2013年10月のカタログが手元にあり、それによると2.0i-Sは2.0iに以下の装備が追加

・17インチアルミ&205/50R17タイヤ (2.0iは16インチアルミ&205/55R16タイヤ)
・クリアビューパック(フロントワイパーデアイサー、ヒーテッドドアミラー、撥水加工フロントドアガラス)(2.0iではレザーシートとセットOP)
・アルミパッド付きペダル
・運転席&助手席8ウェイパワーシート(2.0iではレザーシートとセットOP)
・サイドシルスポイラー
・シートがファブリック/合皮(2.0iはジャージ/トリコット)

2012年型もだいたい同じだと思いますが一応は要確認です。同じとすればパワーシート、17インチアルミ、アルミペダルが大きな違いと言えそうです。

書込番号:23816285

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/29 00:39(1年以上前)

私は今も2012年の2.0iに乗っています。
sとの大きな違いはホイールとタイヤが17インチにアップされホイールもデザインが変わるのと
サイドシルスポイラーが付いて外見がスポーティーになる事です。
他の違いは皆さんが示している通りです。
なので見た目がよりスポーティーなのがいいのでしたらsを、特にこだわりは無いのでしたら
iでいいのかと。
もし他に2.0iについてご質問があればお答えします。

書込番号:23817799

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/12/06 01:48(1年以上前)

情報有り難うございます。
大変参考になりました。
感謝します。

書込番号:23831984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング