『アクセスキーのカバーを探しています』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『アクセスキーのカバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスキーのカバーを探しています

2013/09/24 10:16(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

クチコミ投稿数:106件

G4アクセスキーのカバー・ケースを探しています
型式は、現行モデルのDBA-GJ7です。
デザインは特にこだわりません。
(トヨタ等の他メーカーロゴ入りは困りますが)
装着したままで、施錠解錠ボタンの操作ができる。
シリコン製か革製で検討しています。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:16626483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 10:22(1年以上前)

STIのカバーがベストだと思います。

書込番号:16626501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/09/24 10:50(1年以上前)

社外品では、こんな店もありますよ。
http://www.t-house.net/

書込番号:16626566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/24 11:18(1年以上前)

シリコンなら「スマピタくん」ですね。
G4に対応しているのかわかりませんが
スバル用もあります。
アマゾンや楽天でも購入できますので。

書込番号:16626633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/09/24 15:18(1年以上前)

>ゴールドウィッシュさん

黒革に赤のステッチ、STIの刻印ですよね。
素敵ですが、価格もそれ相応↑でした。

書込番号:16627283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/09/24 15:21(1年以上前)

>ai3riさん

革製・カラーバリエーションの豊富さ・機能性、全てにおいて満足。
価格も手頃。
革製のカバーとして一つ購入したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16627291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/09/24 15:29(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん

「スマピタ」で検索してみました。
トヨタ車スマートキー用シリコンカバーの「?(不明)」タイプで、
施錠・解錠・トランク錠の3ボタン方式のタイプだと思うのですが、
Webページからは確認出来ませんでした。
通販での取り扱い店に、近日中に連絡してみようと思います。

書込番号:16627308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/09/24 15:31(1年以上前)

本日ディーラーより連絡があり、
G4納車は、来月で「C型」になりそうでした。
B型から、アクセスキーデザインの変更が無ければ良いのですが・・・。

書込番号:16627310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/274物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング