『来夏とか。』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ザ・ビートル 2012年モデル 新車画像
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ストーンウォッシュドブルーメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ブルーシルクメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ボトルグリーンメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア サンドストームイエローメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ハバネロオレンジメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア2 - ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
このページの先頭へ

『来夏とか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ザ・ビートル 2012年モデル 155件 新規書き込み 新規書き込み
ザ・ビートル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「ザ・ビートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ザ・ビートルを新規書き込みザ・ビートルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

来夏とか。

2011/12/11 22:53(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル

クチコミ投稿数:145件

こんにちは。
ザ・ビ−トルを東京モ−ターショ−で観て参りました。

私は、十代の頃に1969年製のビ−トルを所有していたので凄く興味を持っています。

以前の情報では、来年2月から日本での販売開始となっていたと思うのですが、昨日読んだ自動車雑誌によると、来年の

4月に予約開始、夏頃に販売だとか。実際はどうなるか気になる所です。当初のモデルは、1200CCのみで、ベースが250万円程度、同レザーパッケ−ジが300数万円程度と紹介されていた気が。やや曖昧でスイマセン。

実用性ではミニのクラブマン、メカニズムの先進性ではこちら、経済性では日産のジュークに軍配が上がると勝手に思い込んでいますが、皆さんの感想はどうでしょうか。
(大人の二人乗車が主として)

何れにしても、街の景観を楽しくしてくれると期待しています。



書込番号:13880746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/12 00:01(1年以上前)

価格コムにも既に価格情報がありますがファブリックが250万、レザーが303万円。
価格的には同じ金額でジュークだとターボモデルが買えちゃいますね。
実用性では幅が更に広くなったのが痛いかなー?
ディーラーには不確定ですが1.2より上のエンジンが入るとの情報が下りているようです。

キャラは違いますが同じ価格帯で86も来ますし目移りしてしまいますね。
私は帰省の関係で月末に実車を見てくる予定なので楽しみです。

書込番号:13881115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/12/12 06:59(1年以上前)

くくるりんぐさん

ご返信有り難うゴザイマス

すでに価額アナウンスされていたのですね。勉強不足ですいません。


確かに、日本で使用する場合には全幅がもう少し短いと良いですね。

また是非実車をご覧になってからのご感想などをお聞かせ下さい。




書込番号:13881726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/06/01 14:45(1年以上前)

今試乗しました♪迷いますね…これでMTあれば即買いなんですが…

書込番号:14629351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/04 15:12(1年以上前)

新しいビートル「The Beetle」の試乗に行ってきました。

ニュービートルとは、全く違う味付けで、
どちらかというと、どっしりした感じ。

エンジンも1.2lでも、その重量に耐えうるパワーを持っている感じ。

でも、デザインは、これまでの可愛い感じの
女性に受けたものではなく、男性にも志向の向けた感じ。

内装も、派手さ、かわいらしさはない。

乗り心地もインパクトもなかった


それと、値段設定が高すぎる。
ちょっと、販売には苦戦する予感があるかな???

書込番号:14640511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/05 11:51(1年以上前)

新型見てきましたよ、とても大きくなりました。
外観は思ったよりもニュービートルと変わっていない印象。
ドアを開けるとサイドガラスがガコッと下がってサッシュレスなのに驚き、スポーティーな感じ。
外観からはサッシュレスとは分かりにくいのでカブリオレとの共用化でしょうか?

内装はゴルフと同様のオルガンペダルになっていましたが全体的には地味でした。
ボディサイズが拡大した割にはリアシートはニュービートルとほぼ変わらない広さ、後席ライト無しっぽいのがちょっと不便?
ダッシュボードのトレーは滑らない素材だったけどポータブルナビが付くかなーとか何故か悩んでしまったり。

シートに座ればボンネットが無理なく見えるのは感動、前方の見切りの悪さは若干改善、
ダッシュボードの広さが半分程度になってるので当たり前かもしれませんが。
試乗はしていないので興味のある方はご自身でお確かめ下さい。

外観が気に入れば間違いなく買いだと思います、ファブリックを。
その店舗では2台の新型が納車予定のようでいずれも男性の方の購入とのことでした。

書込番号:14643548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/06/06 20:04(1年以上前)

みぃちぃ〜さん、rusherさん、くくるりんぐさん ご感想有り難うございました。

とても参考になりました。
私も値段が少々高いなぁ。と感じています。

しかしながら、初代ビー トルを製造したメーカー が世に送り出した事に 凄く魅力を感じています。
私の場合、頭でっかちなので、現行ミニもローバー製、 いやせめてイギリスのメーカー製だったら買ってたかも知れません。まぁ、無理なのは言わずもがななのですが。

そして、そんな事を思うのは、贅沢なの分かっていますけれど。

ところで、エアバックが 4個ってVWに対するイメ〜ジのせいで少なく感じてしまいます。

書込番号:14648582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/10 09:17(1年以上前)

どうも。

私も遅ればせながら試乗しました。
1.2のターボは、昔乗っていたシティターボ以来なので楽しみでした。

いわゆるドッカンターボで懐かしかったです。
(シティほど過激ではないです。)


250万の廉価版は今冬発売されるのでそれまで待ちます。

書込番号:14663164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/06/13 22:02(1年以上前)

尽忠報国の士さんが冬頃とおっしゃる様に、ファブリック版は11月頃の発売らしいですね。

ディラーで見ていた人々は、皆さん後席に座っていました。

で、私もそうして驚いたのですが、身長184cmもある自分の頭が天井やリアガラスに触わりませんでした。これには、己が猫背であることを差し引いても凄いなぁと驚きました(笑)。

流石はVW。デザインを楽しむ車でありながら、大人4名が乗車可能です。

書込番号:14677509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/16 06:59(1年以上前)

どうも。

ニュービートルはちょっとかわいすぎて
手が出ませんでした。年配なもので・・・・

ザビートルなら違和感なしって感じで・・・・

ちょうどトヨタビッツのような感じで。
「大沢たかおが乗っても違和感なし」みたいな。
私は、大沢たかおというより「竹中直人」ですが。・・・・

もしや、平成の寅さんは「カブリオレ」狙いですか?
2014年頃、360万位らしいです。
私は、廉価版しか買えません。・・・・

書込番号:14686297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/06/16 07:40(1年以上前)

尽忠報国の士さん、こんにちは。

いえいえ、とてもとてもカブリオレは買えません。
カブトも、一本釣りでいかないと(笑)。

何せ300万円で購入出来る魅力的な車沢山有りますもんねぇ。

私は、後四年後位に買う可能性有るかも?っていう感じです。

勿論、宝くじでも当たれば明日にでも欲しいです。

書込番号:14686370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/16 17:27(1年以上前)

どうも。
ザビートルのデザインは完璧なので永遠に鮮度を保ちますので。よい車だと思います。

書込番号:14688413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ザ・ビートル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜500万円

ザ・ビートルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング