『Gタイプ値引き額は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gタイプ値引き額は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 257件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Gタイプ値引き額は?

2013/01/30 08:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:18件

2月の決算期になったらGタイプを購入しようと思っています。

Gタイプにドアバイザーのみだけで税金入れて1,381,000円。
(ナビとフロアマットは量販店で購入)

夫婦で相談して138万からせめて10万は値引させたいよね!!と話しているのですが
決算期でも3万くらいの値引きしかないでしょうか?


書込番号:15690973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/30 08:49(1年以上前)

私もN-BOXに試乗し、見積りを出してもらいましたが、パレットやタントやルークスと競合させるためにスズキやダイハツや日産での試乗や見積りをしたいと話したので値引きの話にはなりませんでしたが、三月までの納車であれば決算期ですのでいつも以上に値引きを頑張りますと言われました。

三万円以上の値引きは出ると思いますので、競合させるべきだと思います。

ただオプションはあまり付けないようですのでオプションの値引きは期待できないと思いますよ!

書込番号:15691035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/30 19:03(1年以上前)

余計なお世話なのかも知れませんが、N-BOXを購入されるならGよりもG/Lをお勧めします

スライドドア・イージークローザーが無いとドアを力一杯で閉めなければならないですし、パワースライドドア(左側)を付けないならN-BOXの魅力が半減する気がします
+10万円で上記に加えて照明付オーディオリモートコントロールスイッチ・ドアミラーウインカー・アルミホイール等が付くならお買得だと思いますよ
おそらく次の車を購入する下取り時に10万円程度価格が違うと思うので特に損もしないと思います(ディーラーでそこら辺は確認して下さい)

またスズキのパレットが3月にフルモデルチェンジするらしいのでそちらも検討してみては

ディーラーにN-BOXが欲しいで行くと足もとを見られますので、どれにしようか迷ってる風を装った方が良いです、なので他車も試乗と見積もりを貰いましょう。

書込番号:15692892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/30 22:10(1年以上前)

目標は¥100,000でしょうね。
平均値引きの報告で¥88,000くらいみたいです。

¥120,000を超えたら上出来みたいな感覚見たいです。

タント・ルークス・パレットとの競合がいいと思います。

書込番号:15693864

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/31 07:24(1年以上前)

パレットは2月に後継モデル、スペーシアが出ます。現行のSW後継モデルは遅れて5月以降に登場するようなです。

現行パレットとOEMモデルのルークスは在庫処分で、20万円を超える大幅値引が飛び出しています。
尚、日産は今後三菱との軽共同開発車の販売を本格化するので、ルークスは販売終了となります。パレット/ルークスを買うなら、今がチャンスですね。

書込番号:15695364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/31 08:00(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

私たち夫婦としてはNBOX狙いで行きたいので、他社と競合させながら
目標値引きを目指したいと思います。

今度に土日に店いってきます。

書込番号:15695443

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/31 20:18(1年以上前)

お住まいのエリアの複数のホンダカーズと見積競合をお勧めします。
ホンダカーズは旧ホンダクリオ、ベルノ、プリモの3つの販売系列を一本化して誕生しました。見分け方はホンダカーズ▲▲ ●●店の屋号▲▲が1文字でも違ったら、別ディーラーです。▲▲が都道府県名だと県内全域をテリトリーとする広域販売社で、メーカー直営店がほとんどです。▲▲がエリア名の販社はブロパーと呼ばれる独立系地場資本店です。
特に決算期になるとメーカーは直営店に在庫を強制的に持たされるので、在庫をさばく為値引きは緩めです。反対に地場資本店は資金力が各社バラバラで、納期は遅めです。
ホンダのホームページから販売会社検索が出来ます。

書込番号:15697742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/02 12:10(1年以上前)

昨日GLカスタム契約しました。
粘って△150,000で合意。
他も結構無理言って聞いてもらいました。^^;

書込番号:15705358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 18:11(1年以上前)

おめでとうございます

ちなみに15万引きは本体値引きですか?

下取りとかあったのでしょうか?

書込番号:15717071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング