『N-BOX GLグレード シガーソケットはついていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-BOX GLグレード シガーソケットはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:288件

NBOX GLはシガーソケットはすいていますでしょうか?
また別でアクセサリーからシガーソケットを増設したい場合、

カーメイト(CARMATE) ヒューズBOX 配線 2連ソケット 平型ヒューズ ブラック
2連欲しいと思っています。

CT773〜775まであるのですが、
どれを購入すれば良いでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。



書込番号:20007611

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2016/07/03 14:26(1年以上前)

ストツーさん

↓の全タイプ標準装備の下の快適装備/メーターのところに記載されています。

http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/equipment/list/

つまり「アクセサリーソケット(DC12V)」は全タイプ標準装備ですからGLパッケージにも付いています。

書込番号:20007667

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2016/07/03 14:36(1年以上前)

ストツーさん

それとN-BOXのヒューズはミニ平型ですから↓の品番:CT773が正解です。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/289/CT773/

書込番号:20007689

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2016/07/03 14:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:20007710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2016/07/03 14:49(1年以上前)

ストツーさん

解決済のところ、申し訳ありません。

↓からN-BXの取扱説明書をダウンロードすると、ミニ平型ヒューズの絵で説明されています。

http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/equipment/list/

ただ、他のサイトではN-BOXは低背ヒューズという情報がありましたので、念の為、ディーラーにヒューズの型をご確認下さい。

書込番号:20007727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2016/07/03 16:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

親切にありがとうございます^^
購入先で確認したいと思います。

感謝いたしますm−m

書込番号:20007945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/07/04 16:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

何度も申し訳ございません。

シガーソケットを増やしたいのですが、
直付で5連増やすタイプですと邪魔になりますでしょうか?
※主に左から乗り降りします。

やはり1つだけシガーソケットを挿すタイプで
配線で別の所へ設置するタイプの方が邪魔にならないでしょうか?

5連タイプは所有しているのですが、
邪魔になるのであれば配線版へ買い直しを考えているためです。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:20010477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2016/07/04 20:52(1年以上前)

ストツーさん

N-BOXのアクセサリーソケットの位置ですが↓の一番下の写真の2番をクリックすれば正確な位置が分ると思います。

http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/interior/?from=Nbox-header

「POWER OUTLET」と記載されているところがアクセサリーソケットです。

ここに直付5連増設ソケットを取る付けると、流石に邪魔になりそうですね。

やはり、配線で別の場所に設置するタイプの増設ソケットが良いのではと思いますよ。

ただ、直付5連増設ソケットをお持ちとの事ですから、先ずはN-BOXに実際に取り付けてみて乗り降りの邪魔になるかどうか確認される事をお勧め致します。

N-BOXが納車待ちの状態ならN-BOXを購入した店にお願いして、直付5連増設ソケットを店にあるN-BOXに取り付けさせてもらえば如何でしょうか。

N-BOXを購入したのなら、店の人は嫌な顔もせずに直付5連増設ソケットをN-BOXに取り付けさせてもらえるはずです。

書込番号:20011097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2016/07/04 20:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご親切にありがとうございました^^
大変助かりました。

書込番号:20011127

ナイスクチコミ!0


司屋さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/15 15:56(1年以上前)

>ストツーさん

私はレー探と何れドラレコ着ける予定ですから増設しました。

USBの差し込みも一つあるタイプにしてスマホの充電にも使えるようにしました。

カーショップに行けば5連タイプも売ってると思いますが、問題は設置場所ですかね。

書込番号:20039801

ナイスクチコミ!3


司屋さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/15 16:01(1年以上前)

3連シガーソケット

何度もすみません。画像をアップロードしてませんでした。

解決済みですが、ご参考までに。

書込番号:20039808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング