『見積もり評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり評価お願いします

2016/11/06 20:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:8件

見積もり

初めて新車を購入いたします。他の方の書き込みを見て、割引が少ないのかなと思い、アドバイスいただけたら幸いです。
GLでオプションはリアシートスライドです。現在ナビプレゼントキャンペーンであまり値引きできないとのことです。本体価格下の値引きはナビの分のみです。また次回、試乗があり、その際に上の方の承認が得られれば、少し割引があるとのことです。
過去の書き込みを見ていると、総額18万程度の値引きが妥当との記載があり、割引が少ないと感じています。
車両価格が1514180、諸費用169980円です。合計1684160円です。
他のホンダカーズにも見積もり依頼したほうがいいものなのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。
ちなみに見積もりは2回目で、前は自動ブレーキ、バイザーありで、173万円でした。(本体値引き3万あり)

書込番号:20367980

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/06 20:57(1年以上前)

典型的なのびたさん

DOP総額約23万円で値引き額12万円弱では、確かにもう一押ししたい値引き額です。

つまり、典型的なのびたさんがお考えの値引き額を目標に交渉してみても良いのではと思います。

次回の交渉時に値引きに上乗せがありそうですが、この時に思ったような値引き額にならないなら、経営の異なるホンダカーズでもN-BOXの見積もりを取った方が良さそうですね。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20368048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり少ないでよね。
系列の異なるホンダカーズを調べているのですが、見分け方がわかりません。同じ系列では情報共有されており、あまり値下げに繋がらないと拝見したので、、、

書込番号:20368109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/06 21:18(1年以上前)

典型的なのびたさん

見分け方ですが、私が在住する香川では、例えば下記のような経営が異なるホンダカーズがあります。

・Honda Cars 香川

・Honda Cars 丸亀

・Honda Cars 善通寺

つまり、Honda Cars ○○の○○の部分が異なっていれば、経営が異なるホンダカーズとお考え下さい。

書込番号:20368145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
家の近くにあと3つ系列が異なる店舗がありました。もう少し頑張って見ます。

書込番号:20368175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/06 22:28(1年以上前)

>典型的なのびたさん
こんばんは
軽は大体20万円位が値引き相場です!
でもN-BOXグレード高いと200万こしますね!
20万は目指してください。

書込番号:20368480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/11/06 22:51(1年以上前)

私はノーマルのGLパッケージを6月に契約して、ナビプレゼント(エクリプス)付属品はマットとバイザーのみ、オプションはHIDで値引き19.8万円。契約時にシートカバーとキーカバー、ガスマンで契約しました。ちょうどSSパッケージが出る前で台数が欲しいとのことだったので、条件的には良かったのですが、もう11月なので値引きをしないなら、来年8月予定の新型まで待つのもいいのじゃないでしょうか?12月のボーナス時期も迫っているので是非強気で商談してみてください

書込番号:20368581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり値引き少ないですよね。もう1つ自宅から近い店があるので、そちらで見積もりしてもらい、強気の姿勢で行きます。

書込番号:20368688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 23:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。12月、1月に交渉してもいいと思っています。1月末には赤ちゃんを迎えにいかないといけないので、それまでには欲しいので。。。まだ日もあるので頑張ります

書込番号:20368702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/07 16:38(1年以上前)

うちのN-BOXは今年3月登録、納車で最終値引き145000円でした。
モデル末期でもありますし、もう少し値引き出来ると思います。

15万以上目指してみてはいかがですか?18とか20万になればなお良いですね。

書込番号:20370453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。なんとか20万値引きまで持っていこうと思います。

書込番号:20372070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/11/11 07:45(1年以上前)

こんにちは!先日ホンダで特別仕様ターボssパッケージを契約してきました。
オプションは、ドアバイザー、フロアマット、ナビ175VFEI、FACEパネル、ETC、USBジャック等で\283413円でした。総額で200万支払いです(税込)。FACEパネル無しで総額200万出したので実質FACEパネルは無料です。26万以上の値引きだと思います。

書込番号:20381807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/11 20:00(1年以上前)

購入のご報告
みなさまアドバイスありがとうございました。
結局、もともと交渉していたディーラーでは値引きがすでに限界で計165万で、当日即決なら164万、あと4万そんなに大切ですか?と言われたので、家から近い別のディーラーに行き、160万即決と話をしましたら、JAFまで付けてもらえました。
自分では満足のいく購入金額になりました。
新車が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:20383504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/11 22:01(1年以上前)

典型的なのびたさん

ご契約おめでとうございます。

又、別ディーラーで良い値引きを引き出されたようで何よりでした。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20383960

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/01/11 18:07(1年以上前)

>典型的なのびたさん
こんばんは
やはり価格ですよね!
同じ工業製品を購入するのだから、数万円の違いでも大きいです。
こう言ったときは、話が分かるディーラーだと話が早いですね。
何はともあれ、ご購入おめでとうございます。
苦労した甲斐ありましたね!
JAFもゲットしたとはあっぱれです。

書込番号:20560001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,969物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング