『Nボックス値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nボックス値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Nボックス値引きについて

2015/01/13 16:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 ヤボーさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させてもらいます。
昨日Nボックスの見積もりに行ったんですが、キャンペーンのナビ無料(12万相当)と初売りのオプション7万引きのみの値引き(合計オプション値引き約20万)で、本体価格は値引きなしとのことでした。
2月にマイチェンするようですが、商談前にマイチェン前のでしたらかなり値引いていけますよ、という営業さんの言葉もあったんですが…
ちなみにカスタムの特別仕様車です。
この値引きならどこにも負けませんという自信たっぷりの営業さんの言葉ですが、こちらからしたら近隣の違うホンダの販車でもちらしにでている値引きなんですが…という感じでポカーンとなりました。
納車も1週間もあればできますとのことで在庫やと思うけどマイチェン前でもこれ以上値引きでないもんですか?

書込番号:18366505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/13 20:20(1年以上前)

家は12万と査定で頑張ってくれたぐらいです

20万なら普段出ない数字ですけどね

自分ならマイナーチェンジ後に買います
シートスライド選択は追加
安心パッケージがオプションになるので、あまり価格は上げないと思います
ノーマルN-BOXならホイールキャップに戻ります

書込番号:18367054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/13 21:00(1年以上前)

こんばんわ。

私もマイナー後を契約しました。
DOP等で一概に比較は難しいと
思いますが、車体から12万引き、
DOP値引きが約6万ちょっとで
合計19万位でした。

マイナー前はナビキャンペーンしてますが
どんなナビかも含めて本当にお得かは
しっかりと吟味した方がいいと思います。

書込番号:18367190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤボーさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/13 23:03(1年以上前)

よみがえる空さん

返信ありがとうございます。
後部座席のシートスライドに関してはスラッシュを見て確認はしましたが、それよりもマイチェン前の値引きに期待していたとこがありまして…

契約はしたものの、もやもやが残ったので質問させてもらいました。

両側パワースライド等特別仕様の装備には満足しているのでオプション20万はそんなものと納得するようにします。
ありがとうございます。

書込番号:18367769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/13 23:10(1年以上前)

メーカーがキャンペーンをしているとディーラーでは値引きが渋くなる傾向があるようです。
在庫車でも特別仕様車だとなおさらかもしれません。

書込番号:18367795

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤボーさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/13 23:17(1年以上前)

マロンマウンテン34さん

どうもありがとうございます。
確かに一概には比較できないですよね

ナビも12万相当といえど、同じ値段で比較するとはるかに安くて性能が良いのありますよね

マイチェン後で本体12万引きと聞くとやっぱり本体値引きないものかと心残りがありますが、マイチェン前の特別仕様車の装備に満足するようにします。

書込番号:18367830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤボーさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/13 23:25(1年以上前)

ホクシンくんさん

ありがとうございます。
端数だけでも切ってくれたら(3万)と粘ったものの勘弁してくださいの一点張りだったんで契約はしたものの心残りがあったもんで…

やっぱりキャンペーンの分で他は渋くなるもんですね。

書込番号:18367878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


thaishopさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/15 12:09(1年以上前)

カスタムではないのですが参考までに
マイナー前を年末最終営業日に契約しました。
タイプG・Lパッケージ ナビSパケージ付き プレミアムホワイト
26.3万引き 138万でした。

在庫表を見せてもらったのですが在庫は特別仕様車ばかり積みあがっていて
こんなに裁けるのかぁ?・・・て感じでした。
特別仕様車ならギリギリまで粘れば30に近い値引きも引き出せそうな雰囲気でしたが
キャンペーンで一律20万引きとかあると逆に裁量分がなくなってそれ以上は厳しいのかもしれませんね。
でも、同士競合に持ち込めばもっといけるんじゃないかなぁ。
あの在庫1月中に絶対裁きたいはずだし・・・
交渉してこないところはきっと裁ける見込みがあるんでしょう。
色にこだわりとかなければ最後の一台まで粘ってみるのもいいかもしれません。
どうしても嫌な色になってしまったらマイナー後に変更すればいいだけだし・・・。
きっと相当おいしい買い物ができるんではないかと想像できるんですが
意外と完売したりして残念な結果になるかもしれませんね。

書込番号:18372259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/15 20:37(1年以上前)

2013年のSSモデルですけど、特別仕様車の発売後は9割がSSだったようです

在庫はキャンセル車以外、先行発注は白黒しかないですよ

先行発注は後から色の変更が生産前なら可能だったので(笑)

書込番号:18373518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング