N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 15〜316 万円 (14,461物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 730件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9564件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6905件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
皆さんはベンチシートにしましたか?それともスーパースライドシートにしましたか?
ボディカラーは何色にしましたか?
是非、皆さん教えてください。
書込番号:21177380
12点
>かつみくんさん
自分はカスタムのG-EXターボの黒にしましたよ
何か悩まれる理由でもあるんでしょうか?
書込番号:21177451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>かつみくんさん、初めましてm(__)m自分は新しい物好きなので、スーパースライドシートとパールホワイトの2トーンブラックにしました(^^)
書込番号:21177453 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>m@sumiさん
こんばんは。ベンチシートですか。ルナシルバー良いですね!
>コルトRXさん
こんばんは。スーパースライドシートとベンチシート皆さんの割合が知りたいだけです。珍しいので、スーパースライドシートが良いのかもしれませんが、価格も高くなるので・・・。
>F!さん
こんばんは。スーパースライドシートですか。今のところ1対1ですね。。
書込番号:21177483
5点
>かつみくんさん
私はカスタムのGLセンシングのベンチシートにしました。色はパールホワイトです。
内装がブラックがよかったので。
書込番号:21177673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かつみくんさん
自分はカスタムターボ四駆ホワイトのベンチです。スライドの使い勝手に疑問があって(レールの掃除とか)。契約当初(事前予約開始時)は余り情報もなく、迷いましたが…。ちなみに来週納車です❗
書込番号:21177717 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今日、納車になりました。グレードはCustom G・EX ターボ Honda SENSINGのスーパースライドで色はパールホワイトです。
274万ぐらい?
ナンバー灯だけハロゲンでした笑
普段はlx570と300hfスポーツを乗っていますスライドドアの小回りが利いてカッコイィ車がが欲しかったので買いました。
見慣れないため何とも言えないのですがカッコイィです‼
明日、明るい時に写真アップします。
書込番号:21177990 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
はじめまして。
私はカスタムG.EXターボの4WDスーパースライドのパールホワイトにしました。どうせ乗るならと思いスーパースライドにしました。社外ナビ等色々付けたら300万になりました(^o^;)
来週納車です(^ー^)
記念白ナンバーにしたのでパールホワイトの車両だと軽自動車に見えなくて凄くカッコいいです!
書込番号:21178299 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同じく白のロングスライドシートです
園児の下の子が何故か助手席に座りたがるので助手席が指定席に成ってるんですが、シートの乗り降りでグローブボックス辺りを必ず蹴られて、その部分だけが凄く汚れるので対策としてロングスライドにしました
使い勝手ならベンチシートの方が高いと個人的には思います
書込番号:21178316 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スーパースライドシートを試乗しましたが前には大きく動くのですが後ろにはベンチシートより少し広くなる程度しか動かない感じで思ったほど足元が広くなかったです。
また、スーパースライドシートにするとドアボケットが無くなりカップホルダーが浅く、センター下にある小物入れが無くなるのでベンチシートを注文しました。
書込番号:21178581
6点
初めまして
カスタム Lターボ 4WD ベンチシートです。
色は赤、黒のツートンカラーが欲しかったが納車が来年1月なので、ベルベットパープルです。
本日契約で納車は11月で2ヶ月待ちです。
書込番号:21179651
2点
こんばんは。皆さんご返信ありがとうございます。今のところベンチシートとスーパースライドシート割合は半々くらいなんですね。すごく参考になりますので、引き続き宜しくお願い致します。
書込番号:21179830
5点
私はカスタムのG・Lターボ、ベンチシートですね。色はルナシルバーです。
書込番号:21181253 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>かつみくんさん
ノーマルのブラック、ベンチシートで、7日納車しました。
代々ずっとLIFEの厳ついタイプだったので、今回は価格と可愛さでノーマルにしました。
即改造してしまいましたが・・笑
実家が車屋ですが、整備士&事務員が皆「断然ベンチ」だと言っていました。
私も最初からベンチシートが使い勝手が良いのでベンチシートを選びました(^^)
書込番号:21182410
9点
>くりっくりーんさん
こんばんは。僕もノーマルでは乗れないタイプでローダウンとかの改造をしてしまうタイプです(笑)
それはさておき(笑)
>実家が車屋ですが、整備士&事務員が皆「断然ベンチ」だと言っていました。
↑情報ありがとうございます!やはりベンチかなぁ・・・・僕も今日見積もり貰ってきました。ベンチのです。値引きはいきなり8万円との事でした。9月で決算月なのと一人でも多くの方に新型N-BOXに乗って貰いたいとの事で、この特別値引きだそうです!(因みに、普通は3万円らしいです・・)
この値引き額は良い方なのかなぁ・・・(^0^;)
書込番号:21182520
4点
>かつみくんさん
私はノーマルのタイヤ周りが6月の注文時から気に入らないので、即変えました(笑)
スライドに限らずですが、まぁ店側には色々と良いようなので、営業さんはまずオススメするらしいです。
良し悪しがあるとも言ってましたっけ。
割引は、口籠らずスパッと出してきたなら、まだ多少は含みの余裕があるんじゃないかなと思いますが、店によってマニュアルや方針が違うため、なんともですね。
書込番号:21183218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日契約してきました。
Custom G・L ターボ Honda SENSING 4WD
ブリリアントスポーティブルー・メタリック X クリスタルブラック・パール
オールシーズンマット フロント/リア
ドアバイザー
マッドガード
ライセンスフレーム ピンクゴールド調メッキタイプ フロント/リア
ブラッククロームPKG Custom用
ハンズフリースライドドア
ドアミラーカバー ミラノレッド
大型ルーフコンソール
シフトノブ 本革(ブラック)xシルバーコンビ(シルバーステッチ)
アームレストコンソール
リモコンエンジンスターター
ベーシック インターナビ VXM-184VFi ナビスペ用
コーナーカメラシステム
リアカメラdeあんしんプラス
ドライブレコーダー(ナビ連動タイプ/駐車時録画機能付/ATT含む)
白希望ナンバー
かなり頑張ってもらい256万
書込番号:21183456
6点
平成20年式 パレット ターボ 4WD 16万キロ の下取り 記入漏れてました^^;
書込番号:21183602
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/05/26 13:58:03 | |
| 4 | 2026/04/21 15:03:01 | |
| 6 | 2026/04/10 15:41:18 | |
| 19 | 2026/01/10 1:49:57 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,461物件)
-
N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング 衝突軽減ブレーキ 片側パワースライド 社外
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 126.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 4WD ターボ車車検2年両側パワースライドドアギ
- 支払総額
- 52.9万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜275万円
-
15〜472万円
-
13〜284万円
-
13〜338万円
-
14〜312万円
-
14〜214万円
-
10〜209万円
-
29〜160万円
-
97〜567万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















