N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 14〜1126 万円 (14,955物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6881件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
先日、こちらで相談させて頂いた後に決めてきました。
Custom L
お値引き、約20万 下取りなしです。
純正8インチナビやドラレコも付けました。
色は悩みましたがシャイニンググレーにしました。
納車まで1ヶ月。楽しみです!
書込番号:24047457 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>キリン634さん
おめでとうございます。
納車早くて良かったですね❗
楽しみですね❗
書込番号:24047587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キリン634さん
ご契約おめでとうございます。
短納期なのはデーラーの見込み発注分に当たりましたね。
素敵なN-BOXカスタムライフを送ってください。
書込番号:24047751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pepepedaさん
>tsuka880さん
ありがとうございます!
納車が1ヶ月ってやっぱり早いですよね。2、3ヶ月はかかると思ってました。
書込番号:24048187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キリン634さん
おめでとうございます。リア右側パワースライドドアは付けましたか?
手で開閉した方が速いという理由で付けない方もいるようですが。
書込番号:24049087
0点
>mini*2さん
電動ドア つけませんでした。
試乗の時に、手動で開けたら軽いしワザワザ電動にする意味ないかな?って思いましたよ。
家は小さな子どもはいないので必要ないと思いました。
書込番号:24049546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キリン634さん
そうですか。カスタムのLはサイドカーテンエアバッグ標準ですからね。
標準の方は、サイドカーテンエアバッグを付けたい場合、右側リアパワースライドドアもセットで付けいないといけないんですよ。
書込番号:24049591
1点
>キリン634さん
契約おめでとうございます。自分も先月末にcustomLターボコーディネートスタイルの白黒で契約しました。純正ナビでの契約でしたが悩んだ末に社外ナビに変更し(値引きが五万位さがりましたが)、オプションはナンバーフレームと無限のバイザー・マットとプロテクションフィルムのみです。納車予定は7月とかなり長いですので羨ましいです(自分の居住地域ではまだMC後はあまり見かけません)。Nボックスはいい車なのでお互いNボックスライフを楽しみましょう。
書込番号:24051639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ミホともさんさん
コーディネートスタイルも素敵ですねー。私も迷いました。
ブルーとホワイトのツートンカラーと。
汚れとキズが目立つだろうと思って悩んだ結果グレーにしちゃいました。
納車が、7月ですか?待ち遠しいですねぇ。
私はオプションは8インチナビとドラレコにオールシーズンマット。
ナンバープレートフレームとドアの爪傷防止のやつ?はサービスで付けてもらいました。
楽しみですね!
書込番号:24051701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 14:01:08 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,955物件)
-
- 支払総額
- 185.4万円
- 車両価格
- 175.4万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
N−BOXカスタム G・Lホンダセンシング フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 電動スライドドア LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 157.2万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
N−BOXカスタム G・ターボAパッケージ 両側パワースライドドア 衝突軽減ブレーキ (スマートブラック)
- 支払総額
- 33.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.1万km
-
- 支払総額
- 157.6万円
- 車両価格
- 145.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 82.7万円
- 車両価格
- 71.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















