『なにげにそけっと478 買いそびれた!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/i865GV+ICH4 P4-865GV3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4-865GV3の価格比較
  • P4-865GV3のスペック・仕様
  • P4-865GV3のレビュー
  • P4-865GV3のクチコミ
  • P4-865GV3の画像・動画
  • P4-865GV3のピックアップリスト
  • P4-865GV3のオークション

P4-865GV3興隆商事

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月 7日

  • P4-865GV3の価格比較
  • P4-865GV3のスペック・仕様
  • P4-865GV3のレビュー
  • P4-865GV3のクチコミ
  • P4-865GV3の画像・動画
  • P4-865GV3のピックアップリスト
  • P4-865GV3のオークション

『なにげにそけっと478 買いそびれた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4-865GV3」のクチコミ掲示板に
P4-865GV3を新規書き込みP4-865GV3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 なにげにそけっと478 買いそびれた!

2019/06/19 15:26(1年以上前)


マザーボード > 興隆商事 > P4-865GV3

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

山本リンダ先生ではありませんが、ぼやぼやしていたら時間旅行者達のいい子(餌食)になってしまいました〜♪

http://www.kohryu.com/product/kr-mb-p4.htm#p4-865gv3

書込番号:22745871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2019/06/19 16:22(1年以上前)

チャンスはまた来る。
コーヒーでも飲もう (^_^) ねっ

書込番号:22745940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 20:36(1年以上前)

何〜! 今 ソケット478用マザ−を狙っているのか〜? 流石に このオレで も せいぜいLGA775までやぞ!(笑)

書込番号:22746395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 20:47(1年以上前)

ソケット478で Windows10 64bitが動くのかな〜! いくらもの好きなオレでも、流石にそいつは試していないよな〜!

書込番号:22746435

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2019/06/19 21:05(1年以上前)

完動品です

もちろんAGPです

>けんけんRXさん

我が家の家宝の写真です。よろしければ御納め下さい。

書込番号:22746491

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/19 21:26(1年以上前)

Linuxでしょ? 幾ら何でも。

P4P800-E Deluxeが未使用で発掘したけど。 倉庫に適当に入れてて忘れてたみたい。

Northwood3.40GHz 組んで放置してあるP4C800-E Deluxeはあるけど、多分動かないだろうなぁ(^^;

書込番号:22746548

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2019/06/19 21:56(1年以上前)

見覚えありますか?

>kaeru911さん

このマザーボードのことでしたら検証用機器の保守用です。
実際に動かしている機器はLGA775になっちゃってます。

書込番号:22746634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 22:06(1年以上前)

Windows98 ? 今でも使っているってところがスゴイよね〜! 
誰か 今現在現役のマシンでの Windows95の写真を貼れるひとはいないのかな〜 ?(笑)

書込番号:22746657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 22:27(1年以上前)

LGA775後期型CPUであれば、確実にWindows10 64bitが動きます。  その件については すでに実験済です。(笑)https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001061953/SortID=22727548/#tab

書込番号:22746720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/06/20 20:45(1年以上前)

どうにか動くのと、快適に動くのとでは大きな違いが・・・

Pen4の高発熱とHTの鈍さが嫌で、依頼されれば組みましたが、自分用はAthlon使ってました。

書込番号:22748518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/20 21:39(1年以上前)

>どうにか動くのと、快適に動くのとでは大きな違いが・・・ → それは確かに言えとりますな〜!(笑) 

まぁLGA775でも CドライブにS-ATAのSSDを使用したら、何とか普通に使えます。
ただし最低限のグラボの組み込みは 必須の条件です。(そうしないとインタ−ネット動画が紙芝居の状態になります。)

流石に Socket478 では、Windows10 64bitは まともに動かないような気がしますね〜! 
ひょっとしたら、Windows10 64bitをインスト−ルする際にOS側で拒否られるかも?

書込番号:22748676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/23 01:58(1年以上前)

パーシモン1w さんへ

ま〜 LGA1156   LGA2011  LGA1155   LGA1150の 高級CPUと対応マザ−ボ−ドについては、
過去に 一度は所有していたのですが、カネになりそうなモノは 全て売り飛ばしてしまいました。

今 私の手元に残っているいるのは、
実際に愛用している  Core i7 8086K + Z390マザ−ボ−ド が 1つ と Core i7 7700K + Z290 or B250マザ−が複数個

あと 中古CPU正常動作確認用のための 
Celeron G540 + LGA1155対応マザ−ボ−ド と Celeron G1840 + LGA1150対応マザ−ボ−ド が 一つづつ

それに今、中古で売り飛ばしても ほとんど値段が出ない、LGA775 CPU + P35 or G33 or G31マザ−が複数個だけです。(笑)

書込番号:22753404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/23 02:06(1年以上前)

訂正   LGA2011  →  LGA1366

書込番号:22753409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/23 02:42(1年以上前)

訂正 
実際に愛用している  Core i7 8086K + Z390マザ−ボ−ド が 1つ と Core i7 7700K + Z290 or B250マザ−が複数個 
                              ↓
実際に愛用している  Core i7 8086K + Z370マザ−ボ−ド が 1つ と Core i7 7700K + Z270 or B250マザ−が複数個 

書込番号:22753431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/06/23 12:28(1年以上前)

去年、自宅のPCは、概ね買い替えました。

古いパーツは、検証・保守用で保管しています。売っても、さほど金額になりませんから。グリスくらいは買えるだろうけど。

書込番号:22754116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/23 14:35(1年以上前)

>古いパーツは、検証・保守用で保管しています。売っても、さほど金額になりませんから。グリスくらいは買えるだろうけど。
                                ↓
そうですよね〜! 某有名オ−クションサイトでも 古いPCパ−ツにおいて高値が付くのは、
動作確認済の高級グラフィックボードと その世代のマザ−ボ−ドに対応する動作確認済の最高級CPUのみです。

それを分かっているので、手元に残っているLGA775世代のパ−ツは
Windows10 64bit + LGA775 CPU + G31-M7 TE or G31M+ + S-ATA SSD (Cドライブ)+ HDD (Dドライブ)
+ DDR2 800 2GB + 最低限のグラボ........ という部品の組み合わせで 親しい友人にさしあげているわけです。

世間一般の評価での 古いPCパーツは..............全く 腐らない なま物..................といったような扱いですね。

書込番号:22754338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P4-865GV3
興隆商事

P4-865GV3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月 7日

P4-865GV3をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング