『後継機種』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE60

ネオジウム磁石を採用したダイナミックドライバーを搭載するカナル型ヘッドホン

最安価格(税込):

¥28,287

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,287¥28,287 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション

IE60ゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,287 (前週価格なし) 発売日:2011年12月16日

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション


「IE60」のクチコミ掲示板に
IE60を新規書き込みIE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機種

2016/07/20 20:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE60

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

普段はヘッドホンを常用しておりますが、
あまりににも蒸し暑いのでイヤホンを探索中のイヤホン初心者です。

限られた時間ではありますが、家電量販店やe☆イヤホンさんで試聴した中で、
本機種の凄さを一瞬にして感じました。

ただ、
2011年12月16日 発売、今年の12月で5年目を迎えますね。
そろそろ後継機種が発売されるのか気になっております。


■試聴時の音源と使用機種
試聴時の音源:MP3です。ジャンルはJ--POP、演歌、洋楽(エンヤさん)。
使用した機種:ICレコーダー『SONY ICD-UX544F』です。


■試聴時の音量
三連休中ということもあり、けっこう騒々しい店内でしたので、
13〜15。


■試聴した感想
カナル型のイヤホンが苦手なのですが、装着感は抜群に良かったです。
低音、中音、高音、どれも素晴らしく、また各種音域のバランスも良かったです。
デザインも良く、格好良いですね。
リケーブル出来るのかは不明ですが、価格の高さがネックとなっております。
しかし、audio-technicaさんの新製品『Realなんちゃら』よりは本機種が総じて良かったです♪



[参照] どのくらいの音量で聴かれてますか?解決済
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017660/SortID=19794585/

書込番号:20053154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/24 00:13(1年以上前)

IE60、いいですよね
で、質問についてですけどゼンハイザーで何か動きがあるようには見えないんですよね…
HD800Sが出たから何かしら後継の開発はしていると思いますが…

価格帯で考えるとIE60は後継を出しても大体同じ値段で出さない限り売れそうに思えますね(ぶっちゃけ音質を求めるなら帯域バランスが近く音質の全てで勝るIE800買っとけって話になりますし)
多分IE60は後継暫く出ないと思います
本当に予測ですけど

書込番号:20061853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2016/07/24 11:53(1年以上前)

ざじょさん

はじめまして。こんにちは。
コメントを寄せて下さってありがとうございます。

推されていらっしゃる『IE800』のページに行ってみましたよ!
( ̄▽ ̄;) とんでもない高級品ですね・・
音質はとんでもなくよろしいとのこと、今度視聴してきますね(^-^)/



ゼンハイザー IE 800
\72,880〜
http://s.kakaku.com/item/K0000428170/


ゼンハイザー HD 800 S
\192,200〜
http://s.kakaku.com/item/K0000844207/


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
は、破産するです、私。


さすが、SENNHEISERさん
((= ̄□ ̄=;))

書込番号:20062896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/24 13:50(1年以上前)

>Tio Platoさん
IE800は音質だけは素晴らしいですよ(エージング前はしょっぱいとかその他の問題は置いといて)
私も愛用しております(笑)

あ、試聴するならイヤーピースには気を付けた方がいいですよ。以外とあれしっかりフィットしてるかわかりづらいので。
こんなこと言っといて何を言うかって話ですが、あまり超高級機は試聴し過ぎない方が精神衛生上いいかと…本当にお気に入りの1本を持ってないと欲しくなってしまうので(笑)

書込番号:20063168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2016/07/24 16:46(1年以上前)

ざじょさん

こんにちは。

>あまり超高級機は試聴し過ぎない方が精神衛生上いいかと…本当にお気に入りの1本を持ってないと欲しくなってしまうので(笑)

ほんまにそうですよね。
(´・ω・`)お気に入りのヘッドホンを持っていても買ってしまいますからね。

超高級機ではありませんが、ヘッドホンとイヤホンをそれぞれポチりました!
(*^^)v

書込番号:20063538

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2016/07/24 20:11(1年以上前)

(^-^ゞ
8月初旬には解決済みと致します。

コメント絶賛受付中でございます。

書込番号:20064111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2016/08/03 23:08(1年以上前)

>超高級機ではありませんが、ヘッドホンとイヤホンをそれぞれポチりました!

ヘッドホンはaudio-technicaさんのSOLID BASSを購入しました♪
当該機種のレビューをいつか行います。

本機種『IE60』の価格が徐々にではありますが下がってきています!
どこまで下がるか気になります。
いつかポチるかもです(^-^)/

書込番号:20088950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2016/08/03 23:10(1年以上前)

ざじょさん

コメントを寄せて下さってありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^-^)/

書込番号:20088954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 2 2020/07/28 21:27:10
プラグを変えるとこんなに音が変わるとは 2 2017/05/12 7:42:04
ie60に使えるイヤーピース 4 2017/04/08 23:13:18
購入相談をお願いします 2 2017/02/01 0:11:13
音漏れについて 購入相談 2 2016/07/25 1:11:28
後継機種 7 2016/08/03 23:10:32
遮音性を求めてカスタムIEMを...... 30 2015/10/05 17:30:29
eph-100と迷ってます 8 2015/06/13 20:03:03
購入相談をさせてください 6 2015/06/10 3:49:23
購入相談 8 2015/01/07 16:36:29

「ゼンハイザー > IE60」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE60
ゼンハイザー

IE60

最安価格(税込):¥28,287発売日:2011年12月16日 価格.comの安さの理由は?

IE60をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング