『手ぶれ補正とMFアシストは E-PL2 より強力でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオークション

『手ぶれ補正とMFアシストは E-PL2 より強力でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット

クチコミ投稿数:1884件 Enlarging lens Maniacs 

パナソニックのGX1を購入して、マウントアダプター経由でオールドレンズを使う遊びにハマってしまいました。そうなると、ボディ内手ぶれ補正があるオリンパスに興味が湧いてきました。

特に、135フィルム用の望遠レンズ(85mm・135mm・250mm・300mm)を使った場合の手ぶれ補正、およびMFアシストの機能は、E-PL2よりもE-PL3のほうが強力でしょうか? あるいは、この2点に関しては同等レベルでしょうか? ここに有意な差がないようであれば、このところ格安なE-PL2で済ませようかと考えています。

なお、EVF(VF-2)も合わせて購入する方向で考えてます。
ご意見、アドバイスをお願いします。

書込番号:14257891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/08 12:28(1年以上前)

こんにちは

PL2からPL3に買いかえ組です

手振れ補正は良くなってると思います

EVF2も持ってますし マウントアダプターで FDとYCのレンズ遊びしましたが 私はあまり芳しくないので フィルム機に戻して使ってます

今月末に出るOMDは 手振れ補正はもっと強力らしいし EVFも内蔵ですから そちらも候補にしてみては如何でしょう

書込番号:14258316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/08 14:15(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2011a/nr110630epl3j.cfm

ニュースリリースでは、AF速度は改善したようですが、手振れ補正の改善については
ふれられていないようです。

書込番号:14258711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/08 16:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。

> くろりーさん

やはり後発機種のほうが進んでるようですね。

また、ググってみたら、E-P2・E-P3 と比べてライトシリーズの E-PL2・E-PL3・E-PM1 でもっともコストダウンされているのがその辺り、とかいう話がありまして、「E-P3と比べたらどっちも変わらん」とか何とか。

そんなこんなで、OM-Dやその次の機種が出て、E-P3の値段が下がるのを待ったほうがいいかなぁ‥‥という気になってきました。

OM-D はですね、ペンタプリズムもどきの部分の造形がまったく気にいらないのでパスです。いや、それ以前に、予算に合ってない(苦笑)


> じじかめさん

そのページは、最初に参照しました。そこに「こんな点で機能が向上してますよー」とか書かれてなかったので、こちらに質問させていただきました。

書込番号:14259161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/08 18:07(1年以上前)

こんばんは

さんま@目黒さん

現在GX1お持ちなんですものね
いますぐ 購入する必要もないわけですから
OMD待ちのP3っていうのは 良い作戦だと思いますよ

書込番号:14259399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング