『充電について』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2012/06/14 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 garden00さん
クチコミ投稿数:16件

最近、コンセント充電をすると、高温のため充電を中止しますという表示が出てなかなか充電が完了しません。
充電しながら、作業するのがよくないのか、ケース(ソフトタイプ)がよくないのか。
みなさん、どのような感じでしょうか?
たまに、動画撮影をしていないのに、高温のため動画撮影を中止しますと表示されることもあります。

書込番号:14681939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/15 06:46(1年以上前)

充電しながら使っていますが、熱くなることは無いです。
端子部の接触が悪いかもしれないので一度電池を抜いて端子部を掃除して、接触に問題ないことを確認してみてください。
それでも熱くなるようでしたらDSに持ち込みましょう。

書込番号:14682526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/15 09:07(1年以上前)

適切かどうかは、考えてしまいますが、LGの発想の違いだと思います。
こんなのを見つけて使っています。

本体を使わずにバッテリーの充電が可能となり、非常に便利です。
日本のAC充電アダプターと本体での充電のみの発想がPOORで情けなく感じます。
またここのお店で、L−02D用のLG製のバッテリーを売っていて
docomoより安くてお勧めです。

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/lg_prada_charger_stand/

日本のメーカーが、韓国メーカーに押され気味な理由なんですかね?

書込番号:14682847

ナイスクチコミ!1


ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/06/16 11:46(1年以上前)

スマホ最適化というアプリを入れてから、充電しながら使うと50℃まで熱くなったり、寝る前に充電して使ってもないのに朝起きると端末が熱くなってて、見たら60℃近く熱をもっていました。熱くなるところがCPUの部分なので、もしかしたらと思い、スマホ最適化というアプリをアンインしたら、こういう症状がなくなりました。アプリのせいなのかなっと今は思いますが、よく分かりません。CPUに関係するアプリは入れてますか?

書込番号:14687188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 garden00さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/19 17:45(1年以上前)

YUUTOJIさま
ありがとうございます。
一度電池を抜いて端子部を掃除してみましたが変わりません。
特に充電しながら使うと熱くなります。DS持ち込んでみるしかないかなと…。

mykaoruさま
ありがとうございます。こういう商品があるんですね。知りませんでした。
検討してみます。

書込番号:14700021

ナイスクチコミ!0


スレ主 garden00さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/19 17:46(1年以上前)

ゆけちさま
同じような感じです。
CPU関連がどれか分からないのですが、今入れているダウンロードアプリは、
QRスキャナー、weather、マクドナルド、Ringdroid、spモードメールバックアップ、写真クミアワセ、Sleep、レコチョク女子カレです。
CPU関連として考えられそうなものはありますか?
良ければお教えください。

書込番号:14700023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング