『USBを認識しない』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBを認識しない

2013/03/06 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:6件

パソコンにUSB接続をして大容量ストレージを選択しても認識してくれません。
何度もUSB接続の種類を聞いてきます。
LGのサイトよりパソコンにドライバをインストールしても認識しません。

以前は認識出来たのに、何が原因でしょうか?

書込番号:15856361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/06 13:42(1年以上前)

接続設定を確認して下さい。
接続設定→MTP
USBコードは、通信(データ)用ですか。

書込番号:15856389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 13:46(1年以上前)

接続設定はどこにありますか?
『接続』というところには種類しか選べないんですけど。。。

USBケーブルは純正のものです。

書込番号:15856402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/06 14:09(1年以上前)

ホーム画面→設定→接続→USB接続→メディア転送モード

書込番号:15856459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 14:14(1年以上前)

接続のところには『USB接続の種類』と『接続時に確認』『ヘルプ』『On-ScreenPhone』しかありません。
『USB接続の種類』には
・充電のみ
・大容量ストレージ
・USBデザリング
・LGソフトウェア
が選択出来て、大容量ストレージを選択しています。
以前はこれでパソコンの方に認識してくれたのですが、この間から全く認識しなくなったんです。

書込番号:15856472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/06 14:21(1年以上前)

接続設定は、問題無いと、思います。
USBコードの劣化は、無いですか。
間に合わせで、100円ショップで買って、テストされたらどうですか。
USBコードは、3種類あります。
通信用・充電用・通信充電共用です。
充電用以外なら、問題無いです。
micro USB→USBです。
一度、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動でも、改善されませんか。

書込番号:15856493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 14:51(1年以上前)

全て抜き取ってから電源を入れ直したら直りました!!
ありがとうございました。(^0^)

めちゃめちゃうれしいー♪

書込番号:15856564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/06 15:48(1年以上前)

良かったです、直って。
本体が動作不良だったようです。
再起動や、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動は、おかしい時に、試された方がいいです。
機種によっては、電池を入れ換えで、直る場合もありますが、最近のは、外せないのが、増えてきました。、

書込番号:15856728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング