『新型アクアの新車見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型アクアの新車見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型アクアの新車見積もり

2016/01/24 20:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 穂谷沢さん
クチコミ投稿数:9件

新型アクアSグレードのブルーメタリック(平成28年1月)を契約しました。
オプションは下記のとおり多く付けました。
・スペアタイヤ
・ビューティーパッケージ
・セイフティーセンスC
・スマートエントリーパッケージ
・ナビレディパッケージ
・ETC((ビルトインタイプ)
・フロアマット
・サイドバイザー
・エントリーナビ
・バックカメラヨウガイドキット
オプションの付けすぎですが、ワゴンR10年経過10万キロの下取り(32,400円保証)を含め、諸経費含めて乗り出し価格が2,130,000円です。
その他サービスで、コンソールボックス、メッキ仕上げのナンバーフレーム、持参するスタッドレスタイヤとアルミホイールへのタイヤの組み換えを含みます。
値引合計は、計算すると約250,000円位になります。
アクアを購入検討の方の参考とともに、今回の値引の内容について、皆さんからのご意見をお願いします。

書込番号:19521442

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/24 21:21(1年以上前)

穂谷沢さん

ご契約おめでとうございます。

アクアの値引き目標額ですが、車両本体18〜20万円、DOP2割引き3万円の値引き総額21〜23万円辺りかなと思われます。

しかしながら、Toyota Safety Sense Cやスマートエントリーパッケージ等MOP合計約19万円から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して契約時の値引き額は約25万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を上回っており良い値引き額だと思いますよ。

それでは納車を楽しみにお待ちください♪

書込番号:19521750

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 穂谷沢さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/24 22:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。
トヨタのセールスマンも誠意をもって対応し、店長も何回も同席して交渉に応じてくれました。
値引き額も良い値引き額とのことで安心しました。
これからも、トヨタDと良い付き合いができそうです。

書込番号:19521974

ナイスクチコミ!10


BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 10:03(1年以上前)

去年8月に買い換えましたがオブション一杯付けたので、支払い総額は370万で値引きは40万でした。セールスの値引き範囲を越えてるので店長決済で今日決めてくれるならオッケーが出たので決めました。
こんな高いアクアは販売したことない、プリウス買えますよと言われました。
しかしあくまでもセカンドカーなので、小型じゃないと意味がないのでしょうがありません!
用品から2割引きなので、こんな値引きが出来たのでしょうね。

書込番号:19534908

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング