『運転席前の収納スペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席前の収納スペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運転席前の収納スペース

2018/02/06 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:18件

運転席前の収納スペースのサイズを教えてください。
今、アクアを契約をして納車までに諸々小物を買っていこうと思っています。
現在の車ではスマホホルダーとしてスマートタップのオートホールドを使っているのですが、それが収納スペースに入りそうであればそのまま使えるかなと思っていまして。。

よろしくお願い致します!

書込番号:21576518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/02/06 21:06(1年以上前)

只の楽器吹きさん

アクア専用のメーターサイドボックスカバーやスマートフォンホルダーの幅は下記のように60mmになってます。

https://hapikara.jp/shop/g/gA03-4973007525295/

https://hapikara.jp/shop/g/gA03-4979969008029/

メーターサイドボックスの内寸は、この60mmよりも少し狭いようですね。

書込番号:21576607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/02/07 07:27(1年以上前)

>只の楽器吹きさん
こんにちは。アクアに乗ってる者です。

写真のメガネの置いてあるスペースの寸法(内寸)は、
間口が約50x210mmに対して底が約30x195mmと台形のすり鉢状のスペースになってます。
(実測値)

使いたいスマホホルダーの台座がΦ30mm以下でしたらスペースの底に固定できると思います。

書込番号:21577680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 08:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
専用のものを購入するか悩みます…。

書込番号:21577823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 08:44(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

実際に測っていただきましてありがとうございます。
すり鉢状になっている情報までありがとうございます。
早速今使っているホルダーがどのくらいか測ってみます。

使えない場合は専用を買います。

書込番号:21577827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/02/07 09:08(1年以上前)

>只の楽器吹きさん
ご返信ありがとうございます。

お時間ありましたら、試乗車等にスマホホルダーを持ちこみして、事前に
取付できそうか確認してみてはいかがでしょうか?

スマホホルダーのアームの高さが収納スペースの深さの寸法と合わないと
干渉する場合がありますので、現物合わせするのが確実かと思いまして。

ともあれ、納車が待ち遠しいですね。

書込番号:21577870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/07 10:28(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん >スーパーアルテッツァさん

現在使っているホルダーの底面吸盤のサイズが65mmでした。
専用を購入しようと思います。

書込番号:21578005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング