『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2013/04/17 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:39件

アクアGにシートヒーターをOPでつけています。シートにカバーを付けようかと検討中ですが、カバーを付けたらシートヒーターが温まりにくく、意味がないのではないかと思われるのですが、実際にシートヒーターを付けてシートカバーをつけておられる方のご感想をお聞きしたいと思い書き込みました。
温まり具合はどうでしょうか?
また、お勧めのシートカバーがありましたら教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16028596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2013/04/18 01:02(1年以上前)

一般的な市販安物シートカバーは結構薄いので問題有りません。

書込番号:16028928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/18 12:00(1年以上前)

私は昔からレースのハーフカバーを付けてます。お洒落で日焼け防止にもなります。(今時UVカットガラスだから意味ないか)
せっかくのシート表皮をカバーで覆うなんて勿体無いです。
質問から少々それましたが私の友人がインスパイアの本革シートにシートヒーターを付けてますが、3分も掛からずに暖まりす。よってカバー位なら問題ないと思います。

書込番号:16030046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/04/18 22:17(1年以上前)

 シートヒーターを付けてこの冬使用しました。すぐに温まって快適でした。当方寒冷地のため重宝しましたが、革製のハンドルが冷たく閉口しました。オプでいいのでハンドルヒーターが欲しいですね。
 シートカバーの件ですが、あまりお勧めしません。せっかくの綺麗なシートをカバーしてしまってはもったいないですよ。下取り車のセカンドオーナーを喜ばせるだけです。ピカピカの新車を存分に味わいましょう。

書込番号:16031916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 22:53(1年以上前)

同じくアクアのGグレード、シートヒーター付きですが、Clazzio(クラッツィオ)というメーカーにアクア・シートヒーター対応の製品があったので(運転席のみ)装着しています。

運転席・助手席とも、実際に座って体感した限りでは、温まり方に違いはみられませんでした。

デザイン、カラーも色々とありましたよ♪

書込番号:16032125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:5件 アクア 2011年モデルの満足度5

2013/04/19 02:07(1年以上前)

>実際にシートヒーターを付けてシートカバーをつけて・・・感想を・・・。

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/501/898/html/27.jpg.html

コイツ ↑ を付けてます。
理由はワンコがいるから、ただそれだけ(アホですね)

ところで、SRSサイドエアバッグ付けましたか?
もし設置 ↓ しているなら、

>一般的な市販安物シートカバー
>レースのハーフカバー

止めた方がいいよ。

書込番号:16032791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/04/19 22:52(1年以上前)

しゅがあさん、あけかつさん、ゆーけいさん、ともパパ71さん、マクロスキ〜さん早速のご回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ございません。

車の中で食べ物を食べたり、飲んだりしたりするのでこぼした時が嫌だなあと思い、カバーを付けようかと考えました。
カバーをつけても問題ないみたいなのでいろいろ探してみたいと思います。

書込番号:16035774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング