『アクアベースミニバン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『アクアベースミニバン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アクアベースミニバン

2014/01/10 18:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 Vallelungaさん
クチコミ投稿数:40件

1月10日付の日経新聞に掲載されてました。

“2015年、トヨタ自動車東日本で生産する方向で検討を始めた、HVを設定する方針”だそうです。

私としては、東京モーターショーに出品されておりました、アクア・クロス

http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-motorshow/car/detail/343/

こそ、是非販売して頂きたいと思うのですが…。

書込番号:17056724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/01/10 19:28(1年以上前)

こんばんは。

白物家電のような車しか出さないメーカーです。

売れるか否かが、一番。

こういうコンセプトを発表し反響が大きければ可能性はありますが、どうなるか?

書込番号:17056864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/10 20:56(1年以上前)

オフロード車っぽくしただけですね

インプレッサ スポーツとスバル XVの関係に似ている気がします

ただ、アクアってFFのみだからこの車に意味があるのかが疑問です(ショーカーで終わるでしょう)。

書込番号:17057173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/10 22:00(1年以上前)

VWのクロスポロも四駆じゃないけど一定の人気があるので、こうしたコンセプトもアリだと思う。

書込番号:17057471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vallelungaさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/10 22:31(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
街の景色が、プリウスとアクアとフィットで埋め尽くされてしまうのも、なんだかつまらないかと思います。
低コストで造れる派生車種を今後生むのであれば、空力や重量の点で、燃費がきつくなると思われますミニバンよりも、背を高くしただけの、なんちゃってSUVの方が、軽快なアクアに似合うのではないでしょうか。

書込番号:17057617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング