『ブレンボ対応の17インチホイールを教えてください』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ジュリエッタ 2012年モデル 新車画像
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
このページの先頭へ

『ブレンボ対応の17インチホイールを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジュリエッタ 2012年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ジュリエッタ(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「ジュリエッタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュリエッタを新規書き込みジュリエッタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アルファロメオ > ジュリエッタ

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

はじめまして。

諸事情がありホイール交換をするのですが、経済性を考慮して17インチにしたいと考えています。
現在新品購入可能なホイールで17インチのものがあれば教えていただきたいです。
自分で調べた限りではFOGLIO、SPORT TECHNIK、Team Sparco、MAKの4種類くらいしか見つからなかったのですが。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19587159

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/02/13 23:12(1年以上前)

PCD変換スペーサーを使ってPCD114.3の国産車サイズに変換すれば色々ホイールも選べると思いますよ

書込番号:19587277

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

2016/02/13 23:22(1年以上前)

>餃子定食さん

PCDチェンジャーを使用した場合、純正サイズのタイヤだとフェンダーからはみ出して車検NGとなるケースが多いようです。
ホイール幅、タイヤ幅を細くするのは嫌なので、PCDチェンジャーはなしでお願いします。

書込番号:19587319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/14 00:38(1年以上前)

ホイールサイズを書き込んでもらわないと探せないですね

年式で異なるようでオーナーのみなさん苦労されているみたいですね

また18インチでも難しいのに17インチなんてますますハードルが高いんじゃないかな

PCD110だとプロドライブGC-12L・・18インチ

ENKEI RCT4 17インチ 8J インセット35 5穴-PCD98 ハブ径φ58

http://www.enkei.co.jp/wheels/sport/rc_t4/size.php

書込番号:19587565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/02/14 03:35(1年以上前)

>純正サイズのタイヤだとフェンダーからはみ出して車検NGとなるケースが多いようです。

15mmのPCDチェンジャーを使えばオフセットが+55のホイールならば適合して純正と同じ様にはみ出さないですよ

書込番号:19587788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 07:26(1年以上前)

私を含めてユーロデザイン フォリオ 7.5J × 17つけてる人が多いです。
Alfa定番ダイヤル型のレプリカですが、造りは良いと思います。
価格も優しいと思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/576637/car/1345474/5484703/parts.
http://minkara.carview.co.jp/userid/576637/car/1345474/2601113/note.aspx

書込番号:19587966

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

2016/02/15 16:47(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
純正のサイズは17/7.5J/PCD110/5H/+41/ハブ径65.1だったと思います。

>ラルフのパパさん
FOGLIOつけている方が多いですね。
というか、それしか選択肢がないというか。
ヤフオクでもPCD110のホイールはいくつか出品されているのですが、
どれがブレンボキャリパーに装着できるかさっぱり分かりません。

書込番号:19592987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ジュリエッタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジュリエッタ
アルファロメオ

ジュリエッタ

新車価格:298〜459万円

中古車価格:22〜315万円

ジュリエッタをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリエッタの中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング