『CFカード認識出来る容量』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CFカード認識出来る容量

2020/09/05 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:16件

D4使用されている方ご教授して頂けませんか
D4を中古ですが購入を検討しています。
実際CFカード一枚辺り容量ギガ迄使用可能でしょうか?
128ギガ一枚だと問題ないのですが、ダブルスロットなので、せめて64ギガが認識出来ると良いのですが
メーカーホームページでは32ギガまでしか記載ないので質問しました。
今使用してるのは、7500なので、SDしかありません。

書込番号:23643020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4664件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/05 11:42(1年以上前)

キラヤマト少尉さん
こんにちは。

D4用ファームウェア情報によりますと、
128GBのCFカードは使えるみたいです。

書込番号:23643067

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2020/09/05 12:07(1年以上前)

>キラヤマト少尉さん

D4は128GBまでは使えるようですね。
サンディスクエクストリームプロ128GBとあります。
メーカーのQ&Aに載ってます。

サンディスクはD4sだと256GBまでの記載がありますね。

ニコンのQ&Aのリンク貼っておきます。

https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000024240

書込番号:23643134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2020/09/05 12:54(1年以上前)

>キラヤマト少尉さん

>メーカーホームページでは32ギガまでしか記載ないので

 D4の仕様の欄に、ちゃんとSanDisk社製Extreme Pro 128GBとLEXAR MEDIA社製Professional UDMA 1000× 128GBが使用可能と記載されています。

https://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d4/spec.html

書込番号:23643214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2020/09/05 17:04(1年以上前)

これで動画は録らないと思うので、静止画だけということで。
写真だけならそんなに大きい容量のは必要ないでしょう。
CFを含むメモリーカードにデータの長期保存は向いてはいません。
撮影後、編集をするならして、他の物にバックアップをすることを勧めます。
SDをはめてCFとして使うアダプタが昔からありますが、ドラブル回避や速度の面で勧めません。
SDを代用するより、CFを買われることを勧めます。

書込番号:23643639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/09/05 21:08(1年以上前)

>MiEVさん
>遮光器土偶さん
>with Photoさん
>まる・えつ 2さん
ありがとうございます。
航空祭がメインの為、予行・当日ですと64Gではチョット容量がたりなくてどうしようか悩んでいました。
D4の良品探します。

書込番号:23644111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング