『魚眼でおさんぽ楽しいな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥20,250¥31,442 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

『魚眼でおさんぽ楽しいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

魚眼でおさんぽ楽しいな

2014/03/20 20:29(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

クチコミ投稿数:3655件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

水平に構えると あまり曲がりません

鼻の辺りを中心に

目の高さで

横顔

できればかわいいオネーチャンとお散歩でもしたいところですが、奇特な方がいないので、石像のおねいさんにお相手してもらいました(爆)

上の展望台から丸見えですが、石像を舐めるように近づいて撮ってるので、だいぶ怪しいジジイになってます(爆)
もう少しおもしろ顔をいろいろ検討してみたいんですが、早々に退散しました。

書込番号:17325440

ナイスクチコミ!12


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/20 20:35(1年以上前)

人間様のオネーチャン相手だと、歪ませた面白写真は怒られますが、このオネーチャンは笑顔のままで良いですね♪

・・・・・・常々、通報されない程度の怪しさに留めなければいけないと、肝に銘じています(´ー`)



E-M5、おめっとさんです…(-∀-)ボソッ…

書込番号:17325466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/03/20 20:47(1年以上前)

本物のおねえさんを上から目線で撮っと見ると面白いですよ。
魚眼は楽しいですね!

書込番号:17325507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/20 20:49(1年以上前)

おもしろーーーーい^^


書込番号:17325512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/20 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

信楽焼きのたぬきさん

その2

その3

太陽に向かって絞っても楽しい

grgLさん ありがとうございま〜す。
当分はサムヤンの魚眼で遊んで、その間に貯金して・・・なんて思ってたら、取らぬ狸の皮算用になってしまいました。
今回は、狸さんで

湯〜迷人さん
下向きもいいですね。でもカメラを下に向けると、まだ盛大に指写してます(爆)縦撮りも良く指が写ります。写してる時に指に全然気が付かないのが、まだまだだなぁと思います。

うちの4姉妹さん
なんか、はまっちゃいました(笑)。4姉妹さんはモデルさんには不足しなさそうですね(^_^)

書込番号:17325687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/20 22:14(1年以上前)

別機種
別機種

CANON EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

CANON EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

はい

たしかにモデルには
困ってはないですね(笑)

書込番号:17325831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/21 03:07(1年以上前)

TideBreeze.さん
エンジョイ!

書込番号:17326677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/21 16:39(1年以上前)

>本物のおねえさんを上から目線で撮っと見ると面白いですよ。

張り倒されないようにご注意ください。

書込番号:17328375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/22 02:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

上から丸見え〜

両サイドが空くと 魚眼っぽくないですね

魚眼マクロは はまりそうです

うちの4姉妹さん あっキャノンの高いやつお持ちでしたっけ。 私は結局キャノン用は安い方も買えないままでした。本人もお遊びでトイレンズの範疇の物で良かったんですが、気合の入ったレンズしかなくって、8-16mmも手が出ませんでした。(^_^;)ヾ
対角−円周魚眼までできるのはうらやましいです。

nightbearさん
どもっ。面白いです。

じじかめさん
私は胸の辺りからあおってみたいけど、生身だと、どつかれますね(^_^;)ヾ

書込番号:17330460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/22 06:40(1年以上前)

TideBreeze.さん
おう!

書込番号:17330671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/22 09:30(1年以上前)

TideBreeze.さん
おう!











8-15L魚眼は、
普通の魚眼の三倍楽しめますので^^
この値段は、納得です(^-^ゞ

書込番号:17331027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/30 14:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鼻デカに挑戦してみました。生きている動物は思った以上に難しいですね〜。
ピントリング重くて置きピンしかできないですね。カメラ自体を前後してピントを追い込む感じです。

書込番号:17361763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 22:06(1年以上前)

TideBreeze.さん

なるほど、このレンズのピントリングはおもたいですから、近接で相手が動くとなると厳しいですね。
そういえば、我が家の亡きワンコはカメラ嫌いで鼻でか写真は不可能でした。

書込番号:17363682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/03/31 06:44(1年以上前)

そおめんながしさん
コメントありがとうございます。 普段はピントリングはこのぐらいの重さの方が、空や地面に向けて長時間撮影してもずれる心配が無くていいのですが、マクロっぽく撮る時はさすがに重いですね。
マクロレンズとは違った趣があるので、これからの季節の花撮りも楽しみです。

書込番号:17364697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 09:28(1年以上前)

機種不明

いすみ鉄道第2五之町踏切

楽しく使っています。買って良かったです。満足度高いです。
ピントリングですが、この位の重さで良いと思っています。軽いとアングル微調整したりする時にズレてしまいそうで…。

書込番号:17642502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/06/19 19:13(1年以上前)

再生する車に置いたまま放置 ジオラマモード

作例
車に置いたまま放置 ジオラマモード

機種不明

ダッシュボードの上から

おすぷれい26(ぽにょぽにょ)さん

安い割りに良い写りですよね。
最近は車載が多く、撮影現場で車に忘れたままがよくあります(^_^;)ヾ

書込番号:17643857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング