『カムリハイブリッドに装着できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『カムリハイブリッドに装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 hide0909さん
クチコミ投稿数:4件

カーナビ初心者です。カムリハイブリッドを契約して納車は6月頃の予定です。
このケンウッドのナビが価格的にも機能的にも気に入って、購入しようと考えています。
色々なメーカのナビと比較している中で、外寸が他の機種よりも大きいことがわかりました。
20mmくらいかな?埋め込み寸法との差が25mmとなっており装着したらかなりの
はみ出しが予想されます。
 どなたか、カムリハイブリッドに装着された方、いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

また、同時にバックモニタとフロントモニタを付けたく思ってますが、フロントモニタは装着可能でしょうか?
CMOS-310を購入するつもりです。

書込番号:14349270

ナイスクチコミ!0


返信する
Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/03/26 14:59(1年以上前)

ちゃんと付きますよ。
色んなビューが観れるしと思って310も付けましたが結果的にはもっと安いので良かったかなと思っています。
私にとってカメラは何か突起物のような物があったり小さな子供が居たりを確認できれば十分で車庫入れ自体には全く必要ないものだし…
因みに310のリモコン部はこのナビの場合は不要になります。
フロントカメラは多分別にモニターを用意するか入力を切り替えて使わないといけないんじゃないかな?
仮に付けるとすればグリルとかには収まらないサイズだからナンバープレート下からステーを使ってチョコンとはみ出す形で付ける事になると思うよ。
詳しくはHPからマニュアルがDL出来るので読んでみれば?


書込番号:14349342

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide0909さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 15:19(1年以上前)

早々の返信、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
ところで、kai7さんのナビは737ではないのですね?
はみ出しも気になっています。

書込番号:14349413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/03/27 08:42(1年以上前)

ナビは737ですよ。
本当はBig-Xが付けたかったんですがキットの発売がされてないのでやめました。
あるショップでは発売されてない車でも自作で作ってくれて取り付けしてくれるところもあるようですが…私は車の購入時にナビの取り付けもサービスでお願いしてたので費用がアップするので諦めました。
ナビの使い勝手は結構いい感じで、やはりサクサク動くのは快適。
リアのカメラも私の場合特に何も言わずにディーラーにお任せしたのでとってつけたような取り付け方法になってしまいました。
誰かに悪戯されたらいやだなぁと少し思う位で本人はそんなに気になってませんが…
そう言うのが気になる人には純正のカメラを取り付ける感じで付けて欲しいと言えばいいのかな。
フロントはステー次第で出っ張らなくは出来ると思いますよ。

書込番号:14353205

ナイスクチコミ!0


Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/03/27 08:50(1年以上前)

それと、はみ出しの事ですが。。。
それなりにはみ出してます(w
でも私は全く気になりません。
と言うか少しはみ出してないと逆に見栄えが悪くなるんじゃないかと思うのですが?
カムリの場合恐らく大抵の人は逆チルトで使うんじゃないかと思うんですがチルトや逆チルトで使用するとツライチで埋め込まれてたら場合によっては少し奥に入る感じになっちゃったりしないのかな?
そこら辺が凄く気になる人は買わない方が良いかもしれませんね。


書込番号:14353222

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide0909さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 11:34(1年以上前)

 Kai7さん、情報ありがとうございます。私もアルパインのナビを初めは考えていました。が、
同じ理由諦めてケンウッドのMDV-737DTを考えています。
 はみ出しの件、カムリの取付部は少しツラより奥まっているようですから、
Totalのはみ出し量はツライチより10mm程度までくらいかなと想像しています。
それくらいなら全く問題はないと思います。

今、毎日少しづつ価格が下がっていますので、ころあいをみて購入しようと思います。

書込番号:14353705

ナイスクチコミ!0


Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/03/27 20:16(1年以上前)

ノーマル状態

逆チルト状態

フルチルト状態

直接見るのが一番だと思うので画像アップしときますね。
参考にして下さい。

書込番号:14355438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide0909さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 20:42(1年以上前)

画像まで添付してもらって、本当に感謝です。
すごく、参考になりました。もう迷いはありません。
本当にありがとうございました。

書込番号:14355588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング