『Android携帯との連携』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『Android携帯との連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android携帯との連携

2012/04/05 23:52(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:12件

今この機種と、パナのCN-S300WDとで悩んでいます。
私はAndroid携帯なので、その連携が大きな要素の一つです。取説を見てみますと、この機種はiPhonとの連携は書いてありますが、Android携帯とは音楽データの再生のことぐらいしか書いてありません。Bluetoothには対応していますが、今後Android携帯にもiPhon並に連携する可能性は、現行機種では無いのでしょうか。
もしAndroid携帯をお持ちで、この機種をお使いの方がおられたら、そういう意味での使い勝手を教えた頂ければ嬉しいです。

書込番号:14397930

ナイスクチコミ!2


返信する
レビィさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/04/07 11:57(1年以上前)

私はAndroid携帯でナビと同期させるのは電話をBluetoothで使っています。
電話帳等もナビで見ることができ、マイクをメーターの所に付けたので会話は問題無く出来ています。
他にBluetoothで携帯の音楽送信して聴くぐらいでしょうか。
現状はまだiPhoneの方がナビとの同期が強い製品がほとんどですので、どうしてもAndroidで連携を考えているなら、もう少し待ってみるのもありだと思います。

書込番号:14403816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/04/07 16:34(1年以上前)

レビィさん、有り難うございます。
やっぱそんなかんじですよね。Androidユーザーとしては、ストラーダの方が機能を有効に使えそうです。 参考になりました。

書込番号:14404762

ナイスクチコミ!0


PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 21:17(1年以上前)

解決済みになってますが、この機種にはこんな機能がありますよ。

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_737_535dt/av/android.html

AndroidもiPodのように連携できるみたいです。

書込番号:14410766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/08 23:17(1年以上前)

PrintScrmさん、コメント有り難うございます。
音楽データを連動するということですよね。これは知っているんですよ。iPhonなら、アプリで行き場所や、アプリによるお勧め場所なんかを選んで設定できるんですよね。
Android携帯ではそれが出来ないと思うのです。そこが残念です。パナがそのあたりが、バッチリなので、パナのブルーレイレコーダーとの画像連携を含めて、パナにするになってきました。
くしくも今日両機種を触ることが出来るオートバックスに行って、触ってきました。
この機種はボタン類がすごくおもちゃのような感じで、ガッカリしました。パナのCN-S300WDは、ワイドモデルでスイッチ類がしっかりしていて、今日でほぼそちらに気持ちが固まりました。
アドバイスに対しまして、とても感謝致します。

書込番号:14411553

ナイスクチコミ!0


PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/09 00:35(1年以上前)

たんぼの中さん
そういう意味だったんですね。
失礼しました。
なるほど、iPhoneだとそんなことができたんですね。
勉強になりました。

書込番号:14411935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/12 00:07(1年以上前)

Android携帯ユーザーには、パナの機能は魅力です。もう少し待てば、それが当たり前になっていくのでしょうが、私は新車が連休明けに納車予定ですので、パナに決めようと思います。本当はまだAndroid携帯に対応していないパナの上位機種のHDDナビが6月に新機種を出して対応になりそうだから、待ちたいところだけど、タイミング的に・・・・・

書込番号:14424479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング