『MDV-737DTは本当に走行中テレビが見られますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『MDV-737DTは本当に走行中テレビが見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 義仲さん
クチコミ投稿数:3件

口込み情報を見ていますと、走行中テレビが見られないとか、取り付け方法によっては見られるとか色々書かれています、どっちが真実なのか私の頭の中は錯綜しています。またナビ設定も走行中の操作はどうなのでしょうか。
はっきり知りたいのでどなたかお願いします。出来ればどこへ持ち込めば可能かもお願いします。

書込番号:14673416

ナイスクチコミ!4


返信する
ゴトビさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/06/12 21:07(1年以上前)

私はネットで購入して、ディラーで取り付けてもらいました。普通に走行中でもテレビ観れますよ。と言うか観られるように取り付けたというのが正しいのかな。ナビはあまり使わないですがまあまあでしょう。この機種はサウンドが良いです。

書込番号:14673480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/12 21:26(1年以上前)

走行中のナビ操作・及びTVの視聴に関しては、取り付け方次第となります。
TVもナビ操作も可能な様に取り付けることも可能ですし、純正ナビのように走行中は一切の操作が出来なくなるようにも取り付けできます。

説明書ではTVが見れると書いてあるのに実際は見れない!などと文句を言っている方もいますが、あくまでも取り付け方次第ですので文句を言われても困りますね。
取り付ける際に「見れるように」と言うだけですからね。

ちなみにディーラーでも量販店でも見れるようにとお願いすれば可能であると思います。

書込番号:14673561

ナイスクチコミ!2


スレ主 義仲さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 22:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
頼み方次第ですか。。
では、そのように依頼してみます。
結果が楽しみです。

書込番号:14674035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度5

2012/06/12 22:54(1年以上前)

走行中テレビ表示され見れるのがカーディーラの通常取り付け工事です
自分もスーパーABで 取り付けてもらって普通に走行中見れます
なにも心配しないで下さいね
心配なら確認のために走行中テレビ見れますかって言って下さい
もし走行中テレビ見れない取り付け工事なら
どこのメーカー付けても見れない訳ですから

書込番号:14674050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 マイページ☆ 

2012/06/13 08:34(1年以上前)

どうもこんにちは。

535DTを使用している者です。

僕の場合はDIYにて取り付けしましたので、走行中同乗者がテレビを観る事ができるようにしてあります。

が、ディーラーによっては走行中の操作&テレビ視聴が出来る取り付けは「×」という所もあります。
(僕の知る限りでS2箇所とM3箇所の近くのディーラー店舗は×になってます)

なので、前回答者さまがおっしゃっているように、お店に依頼する前に「走行中のテレビ視聴可にできるか否か」をまず聞いてみた方が良いと思われます。


いざ取り付けの段階で「できません」と言われても困りますしね…

書込番号:14675216

ナイスクチコミ!2


スレ主 義仲さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 22:43(1年以上前)

 皆さんからアドバイス頂いた通り車屋さんにお願いして取り付けて頂きました。
その際、「この処置はお客さんのたってのご要望ででやったものです。
当社では一切責任は取りませんのであしからず」と強く言われました。
 お陰様で、走行中に同乗者によるナビ操作が出来快適にドライブしています。
また、PinPでTVが見られて同乗者は喜んでます。

書込番号:14689633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング