『iphone5使えます。』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『iphone5使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone5使えます。

2012/12/17 23:58(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:78件

スーパー○ートバッ○○で取り外し込みで11万円で購入しました。
当方iphone5でbluetoothが不安でしたがアドレス帳も全部入り通話もOKでした。
iphone5対応か否か情報が無かったので書き込みしました。
まだ数時間の使用なので何とも言えませんが5年前の日産ノート純正のDVDナビと比較すると検索スピードなどかなり良いです。
この価格ドットコムの最安値のネット通販で購入して持ち込みOKなショップでの取り付けも考えましたが故障等を考え量販店で買いました。
とりあえずiPhone5の報告でした。

書込番号:15494087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 16:17(1年以上前)

「使えます」というので見たら単にBluetoothで接続できただけでしたか。

iPhone5だとアプリケーション連携(NaviConなど)やエクスターナルモードでの使用が出来ないので、これができて「使えます」になってほしいですね。

ところで伏せ字にしている意味がわからないのですが、どうしてなのでしょう。
参考) http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15496320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/02/01 10:32(1年以上前)

同感です。iPhone5に機種変してすぐに
YouTubeが見れない事に気が付きKENWOODに、確認するも、調査中との事でもう数ヶ月、ホームページにも何も記載なく、売りが目れるという事もあったので購入を考えたのに、今後も無理という事だし、実際次回の機種に関しても5は未対応になっており、その代わりにHDMI対応なっているものですね•••
これから考えている人は、十分注意ですね‼

書込番号:15700316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/01 12:48(1年以上前)

iPhone5についてはナビメーカーがどうのではなくてアップルが仕様を変えたからどうにもならないだけですよ。

書込番号:15700710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング