『メモリーナビって?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『メモリーナビって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーナビって?

2012/02/29 23:11(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

スレ主 ニケ@さん
クチコミ投稿数:15件

皆様はじめまして。
3月に、ムーブカスタムを購入するんですけど合わせてナビの購入も考えています。
候補でMDV-535DTあげているのですが、そもそもメモリーナビ(今までHDDのみ)って?
ナビ使用時はSDを入れておかないとだめなんですか?ナビゲーション中は音楽入れたSD聞けないのですか??

初めてで質問ばかりで申し訳ありませんが、皆様ご教示お願いします。

書込番号:14221995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/29 23:30(1年以上前)

安価なSDカードナビと違って地図データは8GBのSSDにシステムとともに記録
されているのでナビゲーション中も音楽再生は可能です。

書込番号:14222102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ニケ@さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/29 23:42(1年以上前)

じんぎすまんさんありがとうございます。
もう一点お聞きしたいのですが、別売りのオービスデータSDは一度SDに入れればSSDのシステムに組み込まれるのですか?(一度入れればよいものなの?)それとも、ナビゲーション中はオービスーSDを入れていないと意味がないのですかね??
本当に素人で申し訳あしませんが皆様回答よろしくです。

あとあと、USB端子は本体裏面にあるとの事で、USB端子を前面に出すにはケーブルで前面まで引っ張ってくる必要があるってことなのですかね?

書込番号:14222172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/01 21:44(1年以上前)

>別売りのオービスデータSDは一度SDに入れればSSDのシステムに組み込まれるのですか?(一度入れればよいものなの?)それとも、ナビゲーション中はオービスーSDを入れていないと意味がないのですかね??

取説にも書いていない様ですし私も使った事がないのですが、おそらく一度ナビに読み込ませるだけで良いと思います(WEB取説179Pにオービスデーターのバージョンが出ると書いてある為)

>USB端子は本体裏面にあるとの事で、USB端子を前面に出すにはケーブルで前面まで引っ張ってくる必要があるってことなのですかね?

USB端子はナビ本体から1M位のコードが出ていてその先にUSB端子があります
その為そのコードが届く場所なら設置可能です
一般的にはグローブボックス内等に出して普段はコードが見えない様に隠す取付が多い様です(私もコード類がゴチャゴチャしているのは見苦しいからグローブボックス内です)
取付する人に出す場所を指定すると良いと思います
またiPodで動画を見る場合は「KCA-iP212」を取付時に接続する必要があります(後からはナビの脱着が必要です)。

書込番号:14225847

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニケ@さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/01 22:56(1年以上前)

北に住んでいます さん
オービスSD、USBの件、回答ありがとうございます。カタログしか読んでいないので細かい所が全然わからないです。(基本的にも素人で・・・)

AV機能・音響関係が良さそうなので購入したいと思います。

書込番号:14226279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る