『ひとつ前の機種との比較』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『ひとつ前の機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ひとつ前の機種との比較

2012/07/03 11:14(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

こんにちわ

この機種の購入を検討しているものです

予算を7万前後として考えています
現行の上位機種は少々高いので、一世代前の上位機種との比較で考えています。

そこで教えていただきたいのですが、この機種と一世代前の上位機種(MDV-727DT)ではどちらがいいでしょうか。

1年しか違わないので、一世代前の上位がいいとか、いや1年でずいぶん違うからこっちのほうがいいとか..何か情報ありましたら教えてください。

書込番号:14756881

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/07/04 06:56(1年以上前)

Bluetoothが必要なら727DT 不要なら535DTで良いと思います

機能では他にも細かな違いは有ると思いますがBluetoothが一番の違いだったはずです

機能以外での最大の違いは地図が727DTは2010年度版・535DTが2011年度版です

727DTを購入して地図更新をする場合はMapFan Clubに入会してから1年後からしか更新出来ません、新東名を使う地域に住んでいるとかだと厳しいですね

535DTも地図更新に関しては同じですが、開通日開通に対応の為新東名には対応出来る様です(私もこれに関して詳しくはありませんが)

また535DTの方が若干ナビ性能が良くなっている様です

新型の方が機能や性能が若干上がっていますのでBluetoothが必要なければ新型の535DTを選択したいですね。

書込番号:14760853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/07/04 09:52(1年以上前)

ありがとう御座います!!

なるほど、自分はBluetoothは必要ないので、535DTの方がよさそうですね

住まいは千葉県なので、新東名はあまり関係ないですけど(先日乗りましたが)
若干でもナビ性能がいい方がいいですから...
727DTはレビューを見ていたら、地図の縮尺を変更するのに2タッチが必要となってました、それは不便だと思います..結構縮尺変更はする方なので、そういう意味でも535の方がよさそうですね。

535DTを購入しようと思います。

書込番号:14761265

ナイスクチコミ!0


館山市さん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/04 12:17(1年以上前)

館山道もかなりの率で地デジ、ワンセグが入ります、それだけでもお勧めです。

書込番号:14761660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/07/04 15:43(1年以上前)

館山市さん

了解しました!
それは楽しみです。
本日、午前中に発注しましたので、明日には届くようです。

私が発注したら、最安価格が5000円ほどアップしました..
優柔不断な私の背中をおしていただいて、良かったです

書込番号:14762293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る